• ベストアンサー

東京の服装

来週に東京へ行こうと思うのですが、 ブーツにコート、マフラーでは暑いでしょうか?? 雪国に暮らしているものです。 暇があれば教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120387
noname#120387
回答No.2

予定されてる服装で大丈夫だと思います。 東京はここのところ、暖かな日もありますが、 時折風が強く寒い日もあります。 日中、太陽が出て風が無い日はとても暖かく 朝晩の太陽が無いときや、風の強い日には とても寒く感じます。 外部で活動されるなら重装備、 内部で活動されるならコート等を脱いで 身軽な感じの服装にする。 それと、当日の天気予報のチェックもお忘れなく。 楽しんできてください。

hiro0721
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 研修への参加で、緊張しておりました>< とても、安心しました。 行って来ます^^/

その他の回答 (1)

noname#15676
noname#15676
回答No.1

まだ東京も三寒四温なのでその格好でいいと思います。 あたたかい日はマフラーが邪魔になるかもしれませんが、 コートはまだいるし、朝晩はマフラーは便利だと思います。

hiro0721
質問者

お礼

まだまだ冬の格好で大丈夫そうですね。 ありがとうございます。 安心しました^_^/