OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜BAY HALLへ行くには...

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195897
  • 閲覧数964
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (35/48)

当方、千葉市内に住んでいるのですが、今度横浜BAY HALLへライブを見にいきます。そこで教えていただきたいのですが、車を使って行くのと、公共機関を使っていくのとでは、どちらが便利でしょうか?
HP等で場所を調べてみると、電車を使った場合歩く距離が結構あるように書かれていました。自分的には車で行きたいと思うのですが、周辺の駐車場の状況もよくわかりません。(地図でみるとあるにはあるようなのですが。)

そこで、行った事のある方またはご近所にお住まいの方にお聞きしますが、どちらの手段がベストでしょうか、教えてください。
また近隣のお勧め駐車場がありましたら、その情報も教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

山下公園駐車場、港の見える丘駐車場とも、24時間営業で60分500円です。
また、近隣の100円駐車場ですと、1時間500円前後で、22時からは1時間100円になると思います。駐車場によっては、20時から100円、24時から100円の場合もあるでしょうが、大勢は22時から100円だと思います。
平日でしたら、ちょっと遠くなるのですが、横浜ワールドポーターズが1日1000円で駐車でき、出庫も25時までOKです。帰りは、横浜ワールドポーターズまでタクシーに乗るしかないですが、横浜で1日たっぷり遊ぼうと思うなら、悪くない考えです。
お礼コメント
saki0329

お礼率 72% (35/48)

ちなみに当日は、ライブだけのために行くつもりなので、できれば会場に近い
駐車場をと考えています。
参考にしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 19:12:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/88)

駅からだと結構歩くんですよね。この時期だと寒いと思います。。。一人で行くのなら、尚のこと寂しい道ですよ。
電車で行って、最寄り駅からタクシー乗って行くってのは帰りが困るし。。。

駐車場は結構あった気がします。(私はいつも乗せていってもらってるため、よく覚えてないですごめんなさい。)

私は車で行かれることをお勧めしますが。。。
お礼コメント
saki0329

お礼率 72% (35/48)

情報ありがとうございます。
駅から歩くとやっぱり遠いのですね。
道もよくわからないし、やはり車でしょうか...
投稿日時 - 2002-01-10 19:07:15