• ベストアンサー

製造業と非製造業の原価率。

製造業と非製造業の原価率って、具体的にどれぐらい違うものなんでしょうか?

noname#8544
noname#8544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawakawa
回答No.1

業種によって異なるでしょうが、医薬品関係の場合 製造業では定価の15~18% 販売業では定価の25~55% 程度が目安として考えてよい数字です。 以上kawakawaでした

noname#8544
質問者

お礼

kawakawaさん、ありがとうございます!参考になりました。