• ベストアンサー

鏡の文字を消したい

noname#3650の回答

noname#3650
noname#3650
回答No.3

表面だったら、安全カミソリ(T型じゃない物)などで気長に削る *カミソリの歯って弾力があってわりと傷がつきにくいんです 裏側から書かれてるもの? フレーム無だったら ガラス戸等のお店でカットしてもらえるだろうけど フレーム無なわけないですよね~

cyako-pato
質問者

お礼

シンナーでどうにか消すことができました。 木目の枠があって飾りたくてもお店の名前が入っていると アンバランスだったので。ありがとうございました。