• ベストアンサー

赤いモビルスーツ

yo-kan-62の回答

• yo-kan-62
回答No.2

赤いモビルスーツなので,シャー用で良いと思います。 戦闘シーンに出ていたジオングは,未完成の状態の物で,足無しで出撃した筈です。 (確かシャーが,『なんだ足無しじゃないか』と言った筈と思いますが,[TV版では言ってました]) とゆうことで,シャーは製作途中のジオングに乗り,このジオングの部品が映っていたのではないのかと思います。

marklin
質問者

お礼

なるほど、ジオングの足というのも考えられますね。ご回答いただき、ありがとう ございました。