OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

演奏時間を変えずに音程を変える

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195837
  • 閲覧数185
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (739/911)

WAVファイルで、演奏時間を変えずに音程を変えられる(転調 移調)
ソフトは、SoundItとかの「シェアウェア」で、あるのは知っておりますが、
「フリーのソフト」で、その機能を持つものを、どなたかご存知の方、
いらっしゃいましたら、是非、お教え下さいませ!!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

WavePaseriというのがあります
お礼コメント
welovekobe

お礼率 81% (739/911)

教えていただきましてどうも有難うございました。
早速活用してみます。
投稿日時 - 2002-01-10 22:00:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

WAVじゃなくてオーディオCDならセガサターンが使えます。

自由度が少ないですがwavファイルなら
http://www.oersted.co.jp/~mio_h/
wpac32というソフトがあります。
お礼コメント
welovekobe

お礼率 81% (739/911)

どうも有難うございました。
早速活用してみます。
投稿日時 - 2002-01-10 22:01:22