OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OutlookExでHotmailを使用したい 2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195800
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

はじめまして。
質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=179701 さんと
状態は、まったく同じなのですが、回答をよんでみて
解決されていないようなかんじをうけたので
同じ質問をしてしまいました。すいません。
私もOutlookExを使用してHotmailを受信したいのですが
ログイン認証画面でパスワードを何度もきいてきて
結局認証できません。OSはWinなんですが、Cookieと
認証のときに必要そうなことはありとあらゆることをためしましたが
さっぱりだめでした。どうか教えてやろうという心お優しい方が
いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

個人の体験なんですが、OEで新規アカウントを取得する方法だと止まりやすい(3度試して3度とも…アカウントの取得で止まった)様なんです。
それでウェブ上でアカウントを取得した上でOEにアカウントを追加したらスムーズに行きましたよ。

すでにこの方法でされているのでしたらお役には立たないですが…
お礼コメント
lpsnn-sunder

お礼率 55% (5/9)

レスありがとうございます。m(__)m
アカウントは、Hotmailサイトで
登録しました。メールアカウント追加で
認証できないんです・・・。(T_T)
なぜなんでしょう・・。
投稿日時 - 2002-01-10 14:03:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (90/218)

 単にパスワードが違うのではないでしょうか?
 試されたあとでしたらすいません。
お礼コメント
lpsnn-sunder

お礼率 55% (5/9)

レスありがとうございます。m(__)m

パスワードは、厳重にしました。。。

outlookEx 経由でHotmailを受信してる
方はいるとおもうのですが・・。ちなみにHotmail以外ではoutlookExは
使用していません。なにか関係あるのでしょうか・・。
セキュリティ設定をかえてパスワード保存なしにしたりと
やってはみたのですが、何度してもおなじで
別のアカウントでもやっぱり認証ログインで
同じです。こちらの環境に問題があるとはおもうんですけど・・。
もう少しいろいろしてみたいとおもいます。
ありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 2002-01-10 14:10:49