• 締切済み

おかあさんといっしょ!のへびくん

おかあさんといっしょ!に出てた、へびくんの姿がしりたいのです。ぶたさんや志ん輔さんと一緒に出てた人形です。 来年の年賀状に使おうとおもっているのですが、記憶があいまいなので。 知っていらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• machidon
回答No.2

こんな絵がありました

参考URL:
http://lamoo.s53.xrea.com/diary/newyear2001.html
  • mittsuru
回答No.1

うろ覚えですが、体は無地で、すこし青みがかった濃い緑色で、靴下を手にかぶせたような感じの姿だったと思います。 赤い蝶ネクタイをしていて、ちいさなシルクハットをかぶってたような・・・。