• 締切済み

腕のレーザー脱毛

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.2

女性の脇は効果が現れやすい部位(おそらく一番効率がいい)です。 ひざ下と比べて腕の『皮膚』の色が濃いのであれば効果は少なくなると(つまり回数が多く必要)考えておいてください。『レーザーは黒いものに反応する方法』で『目的物と周囲の色合いの差があればあるほど』効果がでやすいのです。肌が白い人の方が効果が出やすいのですよ。また同じ人物でも夏場よりは冬や春先の方が色白ですから効果は出やすいと思います。今はちょうど良い時期だと思いますよ。