• ベストアンサー

郵便局の振込み

郵便局の口座に現金を振り込んでもらうには 通帳のどの番号を伝えればいいのでしょうか?

noname#4282
noname#4282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

郵便貯金通帳の表紙をめくった次のページに書かれている通帳記号と通帳番号を伝えます。

その他の回答 (2)

• hanbo
回答No.3

通帳の口座蛮行の、全てを記入してください。4桁か5桁(あるいは地名)-1桁-4桁か5桁 で構成されている全てです。

• mimidayo
回答No.2

記号:多分5桁 番号:多分8桁 それと、口座名義人 これで良いと思います。