eo64エア通信カードの動作

このQ&Aのポイント
  • ソニーVAIO VGN-TX91を使っています。OSはWindow XP Professionalです。eo64エア専用の通信カードMA-N2を購入予定ですが、動作確認が必要です。
  • eo64のHPに載っている「動作機種確認」によると、TXではWindows XP Home Editionしか使えないようです。eoインフォメーションセンターに問い合わせたところ、使って確認するしかないとの回答でした。
  • そこで質問です。1) Window XP Professionalでeo64の通信カードを使っている方はいますか? 2) Window XP Professionalでも使える他社の通信カードはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

eo64エア通信カードの動作

ソニーVAIO VGN-TX91を使っています。OSはWindow XP Professionalです  今回外出先(車の中等)で使用する事になって関西で使えるeo64エア専用の通信カードMA-N2を購入予定です。 eo64のHPに載っている「動作機種確認」(http://eonet.jp/eo64/n3_sony.html)によると、TXではWindows XP Home Editionしか使えないようです。  eoインフォメーションセンターに電話で問い合わせてみたのですが、「使って確認するしかないです」の1点張りでした。  そこで(1)OSがWindow XP Professionalでeo64の通信カードを使っている方は、おられますか?  (2)またWindow XP Professionalでも使える他社の通信カードはありますか?  ご返答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すいません、あまり参考にならないかも知れませんが・・・。 僕もeo64を使っています。OSはWindow XP Professionalではなく、ホームの方ですが。 eo64は購入後も、もし電波の状況や今回の場合のように使用する事が出来ない場合や、納得いく使用環境でない場合は返品する事が出来ます。 返送料はこちら持ちですが。