• ベストアンサー

Cドライブを2つに分ける

kiyopi21の回答

• kiyopi21
回答No.3

ソフトを使わずにということですと多分無理だと思います。 fdiskは作成済みの領域の大きさを変更できないので、開放してから領域作成 することになってしまうので、HDD内のファイルが全部消えてしまいます。 デュアルブートについては、NTやWin2000だと起動メニューが出るので可能ですが Win98同士だとできないと思います。

sukechi
質問者

お礼

とても早いお返事、有り難うございます。 今色々とやってみましたが、やはりソフトを 買った方が良さそうですね・・・ どうも有り難うございました!!!