• ベストアンサー

中山 加奈子(G)さん、富田 京子(Ds)さん、今野 登茂子(Key)さん、 渡辺 敦子(B)さんは今どうしている?

kensakukunの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

それぞれオフィシャルサイトがあります。 中山加奈子さん http://www02.u-page.so-net.ne.jp/yb3/keraman/ 富田京子さん http://www.est.hi-ho.ne.jp/kyong/ 今野登茂子さん http://tomomo.m78.com/index.html 渡辺敦子さん http://homepage2.nifty.com/east-light/akko/index.html

GSK
質問者

お礼

お礼が遅れましてゴメンナサイ、 せっかく書いていただいたのになおざりでした。 全員のオフィシャルサイト紹介ありがとうございます。 いま、五十音順のCDを久しぶりに聞いています、 良い曲がいっぱいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人の出産

    今年の初めに、2001年は芸能界は出産ラッシュ だとテレビなどでも特集していました。 ところが、アメリカ同時多発テロ事件以降、 ワイドショーでも芸能ネタが激減し、最近では 赤ちゃんが生まれた~・・なんてニュースは 全く報道しなくなった気がします。 私の記憶では、確か岸谷吾朗&奥井かおり夫妻や 中村橋之介&三田寛子夫妻など、何人かの有名人に 赤ちゃんが生まれているはずです。 ご存知の方がいましたら、赤ちゃんの性別も含めて わかる範囲で教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたの「好み」の有名人は最高の「美形」ですか?

    先日も松嶋菜々子と藤原紀香についてどちらが美人か、どちらが好きかのアンケートがありましたが、答えは同じになる人と分かれる人がいました。 もう十数年前になりますが、私が知っているある中学生の男子はプリンセスプリンセスの奥井香さんの大ファンでした。 彼が言うには、彼の一番好みのタイプは奥井香なのだそうです。 まあこれは当然と言えば当然なのですが、彼が言うには ・世界一の美人は奥井香だと思う ・芸能界で一番性格の良さそうな女性は奥井香 ・一番歌が上手いのは奥井香 ・一番スタイルが良いのも奥井香だと思う のだそうです。 私が「え?一番好みってのは分かるけど、一番美人とか、ましてや一番スタイルが良いのは違うんじゃない?」って聞いても、別にファンとして贔屓目や応援として言ってるというのではなく、純粋に彼はそういう風に感じてしまうのだそうです。 (意地を張って言い張ってるというのではないようでした) ところで私はと言うと、どこかに居る未知の市井人はさておき、少なくとも有名人の中では今の一番の美人は相沢紗世と長谷川潤が両横綱だと思っているのですが、実は一番「好み」のタイプはこのご両人ではありません。 この二人もそうですが、例えば東欧の美人とかイラクの美人とか見るともうメチャクチャ綺麗だとは思うのです。 「は~??なんでこんな美人なの?」とは思うのですが、なんて言うのか恋愛感情と言うか、「そそる」という感覚というか、今風に言うと「萌え~」って感覚が湧く女性はまた別に居るんです。 例えば私の最近お気に入りと言うと、井上真央ちゃんや安田美沙子ちゃんとかは結構のお気に入りなのですが、正直長谷川潤や相沢沙世の映像を観た後に、真央ちゃん美沙子ちゃんの映像を観ると「う~ん、やっぱ美貌では落ちるね」って思ってしまいます。 なんて言うんでしょう、極上のハンバーガーや極旨ラーメンも確かに美味しいんだけど、やっぱ3つ☆フレンチとは格の違いを感じるみたいな感覚です。 そこで皆さんに質問なのですが、皆さんの好きな芸能人のタイプはやはり皆さんにとって一番の「美形(美人・ハンサム・可愛い・カッコいい)」ですか? 「好きな外見」は「一番美形と思う外見」と一致しますか? ちなみにどうしても人間はキャラや人間性の好みにより、相手の外見まで変わって見えてしまうという側面はありますが、そういうのも含めて「好きな外見=良い外見」かって視点でお答えいただければ幸いです。

  • 韓国芸能界の事へ、詳しいサイト

    皆さん こんにちは。 先日、韓国でチェ・ジンシルさんというTOPスターが、亡くなると言う悲しいニュースがあり、韓国の事へ対して興味を持つようになりました。 そこで、自分でも、検索をかけているのですが、 いまいち自分が思うようなサイトが見つかりません。 韓国の芸能へ対して詳しいサイトがあったら教えて頂きたいのですが・・・。 韓国芸能ニュースみたいなサイトがあればイイナ~とは、思っているんですが。。。 よろしくお願い致します。

  • 最新芸能会情報のようなサイトはありますか?

    現在アメリカに居るので、芸能人のニュースが入ってこないのです。芸能人のニュースがリアルタイムで更新されるようなニュースサイトはありませんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 7月中の主なニュース

    7月24日から8月1日まで、その日ごとの主なニュース教えて下さい。 例 7月24日 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 あっ、芸能・スポーツ以外です。 お願い致します。

  • thunderbirdの転送件名を[Fwd:]ではなくFw:にする方法

    outlookからthunderbirdに乗り換えを検討しており ひとつ教えてください。 thunderbirdでは転送する際に、件名に [Fwd:]がつきます。たとえば、「今日のニュース」 という件名を転送すると「[Fwd:今日のニュース]」 になると思いますが、outlookのように、 「Fw:今日のニュース」と変更設定する 方法を誰かご存知でしょうか?

  • 芸能ニュースの時間帯

    毎朝芸能ニュースを録画していたのですが、4月からいろいろと番組や芸能ニュースの時間帯が変わったりしているので困っています。 わたしは名古屋在住なのですが、名古屋で見れる番組と芸能ニュースの時間帯を教えてください。 ちなみに録画したいのはジャニーズ関係です。宜しくお願いします。

  • 結婚して姓の変わった芸能人

    元々、本名で出ていて、結婚して姓が変わっているのに 「芸名」ということで、旧姓のままにしている人が多いですよね。 結婚して、芸名で旧姓にせず、姓の変わった芸能人ていますか? 僕が思い付くのは、 「荒井由実」が「松任谷由実」に変わったくらいないんですけど、他にもいますか? もしくは、 「夫婦別姓」で本名も姓が変わっていないならそれでもいいです。 そういう人いますか?

  • 朝の情報番組での芸能ニュースの時間

    明日、興味のある事柄が放送されるので芸能ニュースを録画したいのですが、各局の芸能ニュースの時間がよくわかりません。 ほとんどの番組を網羅したいと思っているので、芸能ニュースの放送時間(大体でいいので)わかる方教えてください。 1局だけでもいいのでよろしくお願いしますm(__)m 私は、関西在住です。

  • NEWSか関ジャニ∞のコンサートはいつぐらいに??

    題名どうりなのですが、関ジャニ∞かNEWSのコンサートはこれから先、いつぐらいにあるのでしょうか??友達からNEWSは春コンがあるよっていってたのですがそれはいつごろでしょうか?なにか知ってる方はぜひ教えて下さい!