• ベストアンサー

渋谷もしくは山の手近辺であんこうのお店

suezooの回答

• suezoo
回答No.3

こんにちは。 ぐるなびとヤフーグルメはすでにcheckされたということでしたが 東京レストランガイドはいかがでしょうか? ここの、「クイックサーチ」は料理タイプとエリアから素早く検索できるので便利なのですが、調べてみたところ、残念ながら「渋谷」では「あんこう」見つかりませんでした…。 ですので、別エリアで検索をかけてみるか、「料理タイプで探す」で検索されるとよいかと思います。 料理タイプランキング「ふぐ・すっぽん・あんこう」だと、口コミ評判の順にお店が出てきますので、そこから場所を考慮しながら探されてもよいかもしれません。 口コミでは味の評価のほか、値段、雰囲気なども評価されていますので、生の声が聞けますよ。 私はレストラン検索をする際には、大体この「レストランガイド」を利用しております。 すでにご存知でしたらすみません。 ※「あんこう」については詳しくないので、「自信なし」で…

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
noname#25358
質問者

お礼

ありがとうございます。  グルメガイドHPの類は最近集めてるんですが、ここは知りませんでした。  さっそく検索してみます。