• ベストアンサー

シューズの洗い方

armbarの回答

• armbar
回答No.1

スニーカーだったらボディシャンプーがいいって聞いたんでそれをつかってます。汗汚れにはこれが一番だって。  ただ香りが強いやつは乾いた後粉吹くらしいんで、無香料のやつがいいらしいです。  僕は薬局兼スーパーみたいなとこで殺菌、微香性のやつを買って使ってます。(実際無香料のボディソープってなかなか無いです)

yugawa201
質問者

補足

ボディシャンプーですか。試してみます。 それで洗い方ですが、使わなくなった歯ブラシなどでこすって洗うのでしょうか?