• ベストアンサー

排卵日から何日前に仲良くすれば女の子の確立が高くなりますか?

生理不順のためにピルを飲んでいました。結婚したので、ピルは飲まなくてよくなったんですが(先日飲み終わりました。)生理終了直後に病院に行けないため、今月は病院から妊娠に向けての助言がなかったんです・・ピルを飲むときちんと生理がくるので、それから排卵日チェックで計算すると“受胎する日が高い”って日が10日だったんです。旦那が、長期出張で離れていて排卵日の日は戻って来てくれるので、いつがいいのかと思いまして・・どなたか教えてください。 あと、仲良しが終わったあとクッションを腰の下におくといいって言うのはホントですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiahiri
  • ベストアンサー率44% (121/270)
回答No.2

こんにちは。 女の子と男の子両方の産み分け経験があり両方成功しました。 まず、ピルの服用をやめてから3ヶ月は産み分けをしない方がいいですよ。 身体が自然体に戻ってからにしましょう。 仲良し後クッションを置くのは妊娠しやすくなるためですが男の子の場合に有効なので女の子希望ならやめておいた方が無難です。 (ピンクゼリー挿入時には使用してください) あと、いつ仲良しするかだけでは産み分けといえる程の効果はありません。 こちらのNo3に以前回答した時の詳しい産み分け載せているので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1900620

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • goo-m-goo
  • ベストアンサー率12% (37/292)
回答No.4

私は産み分けたいなぁ~と 某産み分けの病院も通い、ピンクゼリーでもトライしてました。 でも妊娠したいなぁ~が優先となり 不妊科に行ったら 卵管系の不妊だったようで 治療(手術後)に自然妊娠しました。 あんなに産み分けの本や、産み分けの病院も通ったり 食べ物も気にしたり、 あっさり・排卵日2日前も必須!で 実践してましたが 結果的には妊娠優先だったので 排卵日4日前・排卵日前日・排卵日当日の仲良しで 今妊娠9ヶ月、♀予定です♪ ちなみに腰を浮かして…もしていないです。 なので排卵当日でも♀、排卵2日前でも♂なんて ざらにあるんだな~と私は感じました。 ただ、迷信かもしれませんが、当てはまってるのは 中国産み分け表などが♀の時 排卵日だけはあっさり、でした。 色々検索されたりして、納得のいくように頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.3

今までピルで起こしていた生理は排卵を伴わないせいりですので、ピルを中止した今、予定どおり排卵されるかどうかわからない状態です。 まずは基礎体温を測って、規則正しく排卵が起こる体に戻るかどうかを確認してくださいね。 女の子を産み分けるというのは、妊娠しにくい状態にすることですので時間と根気が必要です。 行為のあとに腰を上げるのも妊娠しやすくなりますので、女の子を産み分けるのには適していません。 仲良くするのは排卵日を正確に見極めて、排卵日の二日前にします。 さらにピンクゼリーを使ったりいろいろありますが、頑張っても七割八割くらいの成功率ですよ。 いろいろ調べて頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mai7575
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

排卵日から2日後というのをきいたことがあります。でも確率は80%とも… 参考になりますか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 排卵日はいつ?

     妊娠を希望していますが、まだ排卵日がよくわかりません。 この日かな?と思って排卵日チェッカーをしても無反応です。 このサイトで、3日に1回がベストだと教えていただき、今月は がんばってみました。まだ、生理の兆候はありませんが、排卵日がいつだったのか知りたいのです。どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。   生理は34日周期で、前回は9月17日でした。 9/17 36.31(生理開始) 9/18 36.61 9/19 36.46 9/20 36.17 9/21 36.39 9/22 36.31 9/23 36.41 9/24 36.69 9/25 36.21(仲良し) 9/26 36.09 9/27 36.29 9/28 36.36(仲良し) 9/29 36.36 9/30 36.25 10/1 36.45(仲良し) 10/2 36.25 10/3 36.36 10/4 35.95(仲良し) 10/5 36.30 10/6 36.25 10/7 36.35(仲良し) 10/8 36.33 10/9 36.31 10/10 36.09 10/11 36.33(仲良し) 10/12 36.31 10/13 36.72 10/14 36.70 10/15 36.74 10/16 36.60 10/17 36.68 10/18 36.70 10/19 36.75 10/20 36.75 10/21 36.73

  • 排卵日を知りたいです。

    はじめまして。 排卵日に関して教えてください。 生理不順で周期は35~50日前後です。 基礎体温をつけだしたのは3月~ですが毎月高温期と低温期がよくわかりません。 無排卵なのでしょうか。。結婚して半年たちますが、タイミングの問題なのでしょうか。。 どなたかお力を貸してください。。 基礎体温 5/6 36.10(4/30~前回生理終了) 5/7 - 5/8 36.00 5/9 36.30 5/10 36.30 5/11 36.40 5/12 36.10 5/13 36.10 仲良し 5/14 36.10 仲良し 5/15 - 5/16 36.00 5/17 36.20 5/18 36.50 5/19 36.30 5/20 36.70 5/21 -   仲良し 5/22 - 5/23 36.70 5/24 36.50 5/25 36.60 5/26 36.60 仲良し 5/27 36.20 5/28 36.60 5/29 36.10 5/30 36.50 ちなみに生理予測サイトの排卵日は5/30~5/31です。 また、29歳、喫煙者になります。 たりない情報をもあると思いますが、 どなたか、教えてください!!

  • 排卵日はいつになるのでしょうか?

    毎日基礎体をつけているのですが今月の排卵日がイマイチ分からなかったので質問しました。生理開始が10/2で三日間ぐらいありました。生理終了の翌日からの体温が下のとおりです。 5日 36.26 6日  6.43 7日  6.26 8日  6.52 9日  6.61(主人と仲良し) 10日 6.57 11日 6.19(この日が排卵日?) 12日 6.38 13日 6.45 14日 6.56(ピンクっぽいおりものと下腹部痛がありました。) 15日 6.70 16日 6.80 生理が終わって一週間ぐらいで排卵などおこるのでしょうか?普通二週間ぐらいと思いますが。 二ヶ月前に初期の流産を経験しそれから生理不順ぎみです。体温が上昇してることは11日の日が排卵日という事になりますよね。ご回答宜しくお願い致します。

  • 排卵日、タイミングはあっているでしょうか?

    第2子を妊娠希望です。排卵日がいまいちよくわかりません。 生理周期が25日~27日で、8/6~8/11まで生理でした。 8/12病院に行き、卵胞が13.5mmでした。 8/13 周期8日目36.50 排卵検査薬陰性(うっすら線)仲良し22:30 8/14 周期9日目36.09 〃        〃    仲良し23:30 8/15 周期10日目36.40 〃        〃 8/16 周期11日目36.06 検査できず 15時頃どろっとした大量おりも                   の。うすいピンク出血少し。                   下腹部重たい感じ。 先月は生理周期25日で、周期11日目に病院で卵胞が21mmあると言われ排卵しそうと言われました。 今月は8/16が排卵日なのでしょうか?? 

  • 基礎体温の排卵日はいつになるでしょうか?

    生理不順です。 基礎体温を毎日測っていますが、いつが排卵日なのかよくわかりません。。。 今チェックワンファストで陽性が出ていて、高温期が3週間続いたら病院に行こうかと思っているのですが、私の場合いつからが高温期になるのでしょうか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。 2/9 36.22 生理開始 2/10 36.11 2/11 36.32 2/12 35.80 2/13 36.09 2/14 36.10 2/15 36.24 2/16 36.34 2/17 36.38 2/18 36.07 2/19 35.93 2/20 35.92 2/21 36.14 2/22 36.14 2/23 35.73 仲良し 2/24 36.23 2/25 36.07 2/26 36.23 2/27 35.98 仲良し 2/28 35.99 3/1 36.01 3/2 36.17 仲良し 3/3 36.31 3/4 36.32 仲良し 3/5 36.33 3/6 36.43 3/7 36.50 3/8 36.55 3/9 36.48 3/10 36.60 3/11 36.58 3/12 36.58 3/13 36.39 3/14 36.77 3/15 36.73 3/16 36.59 3/17 36.80 3/18 36.58 3/19 36.79 3/20 36.70

  • 予定日から2週間生理がきません

    こんにちは。26歳主婦です。 今年の4月まで1年間弱低容量ピルを内服していました。結婚後しばらくして子供が欲しくなりピルを4月にやめました。 ピルをやめてすぐ4/5に生理、その後不順になるかと思っていたら5/10に自然に生理がきました。生理日カウンターアプリを参考に、6月上旬の排卵予定日前後にも何回か仲良ししました。アプリでは、6/14前後が生理予定日だったのですが、未だに生理が来ないのです。排卵予定日前後にも仲良ししたので、妊娠の可能性?と思い、6/21・6/28に検査薬使ってみましたが、いずれも陰性でした……。最後の仲良しから3週間たたないと陰性か分からないともありましたが、最後の仲良しからはまだ1週間程しかたっていません。 インターネットで、ピルをやめた後は生理が不順になるとか、排卵が起こりにくいとか、色々な情報を読みましたが、先月5/10普通に生理がきたので、もし上記の理由なら前回も来ないのではないか?何故前回はきて、それ以降来なくなったのか?と不思議な気持ちでいっぱいです。 病院に行く都合が今のところつけられず、こちらでみなさんの意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 排卵日

    排卵日について教えてください。 毎月5日に生理が来ていましたが、今月は7日にありました。 排卵日は21日辺りだと思うのですが、あっていますでしょうか? ちなみに、仲良しは何時ごろすれば妊娠の可能性が高いですか?

  • 排卵日のタイミング

    結婚2年目、妊娠希望者です☆ もともと生理不順でしたが、ここ半年はかなり順調に毎月予定通り生理がきていました。 10月は15日くらいから生理がくるかな?と思っていて 10月11日、13日に仲良ししました。 が、生理はいまだ来ず、20日くらいに検査薬をしましたが陰性でした。 排卵日はズレることもあると聞いたことがありますが、 生理不順の場合、今回のように予定日ちかくに排卵があったりすることもあるのでしょうか?

  • 排卵してるんでしょうか?教えて下さい!お願いします!

    排卵してるんでしょうか?教えて下さい!お願いします! 不妊治療のものです。 高温期に自力でなれず、排卵も出来てませんでした。 薬を処方してもらい、高温期にいい感じになりました。 クロミッドを飲んでいて、今回卵が2個育ってるようで先生に今月は排卵するよ~。と言ってもらって、タイミング法をします。 8/31と9/2にタイミングを取って下さいと言われました。 ウキウキわくわくの私ですが、どうも排卵してるのか全く分かりません。(基礎体温が) 8/23に病院で排卵すると言われました。 8/16 36.24 生理 8/17 36.38 生理 8/18 36.29 生理 8/19 36.37 生理 8/20 36.48 生理 8/21 36.42 仲良し 8/22 36.27 仲良し 8/23 36.41 子宮卵管造影の検査 8/24 36.44 8/25 36.41 8/26 36.40 仲良し 8/27 36.15 もしかして、排卵? 周期は12日目です。 8/28 36.35 8/29 36.34 仲良し 8/30 36.40 仲良し 8/31 36.45 仲良し 9/1  36.54 先生が言うようにタイミングもとってはみましたが、温度は下がらず(-_-;) むしろ、ちょっとづつですが上がってきてます。 排卵した?と思われる、唯一の下がった日は8/27です。 これも、低温と近い温度差で排卵と考えていいのか分かりません。 今月は排卵するものと楽しみにしてましたが、やっぱり上手く排卵できなかったんでしょうか? もう悲しいです(;O;) 誰か、お願いです。教えて下さいm(__)m

  • この場合排卵日はいつですか?

    始めまして。25歳女既婚です。 以下の基礎体温から排卵日の特定をお願いします。 大学生のころから生理不順で多嚢胞と診断されましたが最近生理がくるようになってきました。 将来子供も欲しいと思ってますので、投稿しました。 生理周期は不順のため分かりませんが、 大体28日から40日です。 最近、基礎体温を測ったら排卵したっぽいのですが、排卵日はいつくらいだったのでしょうか。よろしくお願いします。 5月21日6.24 5月22日6.17 23日6.37 24日 25日 26日6.22 27日 28日 29日 30日6.32 6月1日(日)仲良し 2日6.16 3日 4日6.45 ゼリー状のおりもの 5日 6日 7日6.73仲良し 8日6.80仲良し 9日6.77 仕事で起床時間が不規則なためきちんと体温を測れてませんがよろしくお願いします。

FAXが受信できない
このQ&Aのポイント
  • 停電復旧後からFAX受信できない。本体画面に初期化できません48が表示されている。今まではfaxがくると自動でfaxに切り替わっていた。
  • 接続環境は有線LANで、パソコンのOSはWindows 7です。
  • 関連するソフト・アプリはcontrol center3 ver3.6.8.14です。
回答を見る

専門家に質問してみよう