OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

突然受信ができません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195670
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

アカウントを見てるうち、何をいじったのか、突然メールの受信だけができなくなりました。ネットは見れます。ちなみに、環境はOE6、アウトルックと両方使っています。それからOE6は、ユーザーを複数で設定しています。ログインの画面が出るのですが、以前も出た場合にはそこへメールパスワードを入れると受信できたのですが、今回はできません。接続パスワードを入れてもダメでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

もしかして、あなたのプロバイダーはメールボックスのメンテナンスをしていませんか? プロバイダーのホームページで確認されることをお勧めします。
ちなみにODNは1月10日の午前2時から4時半までメンテナンス作業のため、メールの受信はできません。私も慌てました(^^;
補足コメント
noname#1207

当たりです! しかし、現在7時11分。。。もう少し様子を見ることにします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 07:12:31
お礼コメント
noname#1207

仕事終えて、またつないでみたら、大丈夫でした。お騒がせしてすみませんでした!
投稿日時 - 2002-01-10 17:43:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

どういうようなエラーがでるのか
詳しく教えてください
補足コメント
noname#1207

以下の通りです。

セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'ODN', サーバー : 'nyc.odn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Invalid command; valid commands: USER, QUIT', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18
投稿日時 - 2002-01-10 07:08:27