• ベストアンサー

突然受信ができません。

アカウントを見てるうち、何をいじったのか、突然メールの受信だけができなくなりました。ネットは見れます。ちなみに、環境はOE6、アウトルックと両方使っています。それからOE6は、ユーザーを複数で設定しています。ログインの画面が出るのですが、以前も出た場合にはそこへメールパスワードを入れると受信できたのですが、今回はできません。接続パスワードを入れてもダメでした。

noname#1207
noname#1207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • touch32
回答No.2

もしかして、あなたのプロバイダーはメールボックスのメンテナンスをしていませんか? プロバイダーのホームページで確認されることをお勧めします。 ちなみにODNは1月10日の午前2時から4時半までメンテナンス作業のため、メールの受信はできません。私も慌てました(^^;

noname#1207
質問者

お礼

仕事終えて、またつないでみたら、大丈夫でした。お騒がせしてすみませんでした!

noname#1207
質問者

補足

当たりです! しかし、現在7時11分。。。もう少し様子を見ることにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• michacha
回答No.1

どういうようなエラーがでるのか 詳しく教えてください

noname#1207
質問者

補足

以下の通りです。 セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'ODN', サーバー : 'nyc.odn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Invalid command; valid commands: USER, QUIT', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18