• ベストアンサー

わたしたち

korochukeの回答

• korochuke
回答No.8

こんにちは。私もpichikaさんと似たような環境です。 もっともエッチがすくなくてむぅ・・ってなってたのはわたしのほうなんですけど(^_^;)。 この時期じゃ外も寒いしねぇ・・。 渋谷のホテル街とかだったら、”平日、フリータイム10時~17時で一部屋3900円”とかけっこうありますよ!! 割り勘とかしても1人2000円弱ですよね。 う~ん・・・。

pichika
質問者

お礼

同じような環境のひとがいてなんだかあんしんしました☆ 渋谷のホテル街がそんなにやすいなんてびっくりです それなら払えそうな気もします どうもありがとうございます!!!