• ベストアンサー

わたしたち

korochukeの回答

  • korochuke
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.8

こんにちは。私もpichikaさんと似たような環境です。 もっともエッチがすくなくてむぅ・・ってなってたのはわたしのほうなんですけど(^_^;)。 この時期じゃ外も寒いしねぇ・・。 渋谷のホテル街とかだったら、”平日、フリータイム10時~17時で一部屋3900円”とかけっこうありますよ!! 割り勘とかしても1人2000円弱ですよね。 う~ん・・・。

pichika
質問者

お礼

同じような環境のひとがいてなんだかあんしんしました☆ 渋谷のホテル街がそんなにやすいなんてびっくりです それなら払えそうな気もします どうもありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 生理中のお泊り

    こんにちは。 私たちは、生理中でもホテルにお泊りします。 生理中ですのでエッチはしませんが、エッチができない分、スキンシップやキスをたくさんしたり、夜は抱っこしてもらいながら寝ます。 ソファでTVを観たりしてまったりしているときも、私を膝の上に乗せて胸を触ったりキスをしたり、スキンシップはあるのですがエッチはしません。 彼はエッチできなくて辛いみたいですが、それ以上に私の体調を気遣ってくれます。 友達には、「エッチしないのにホテルに泊まるのは、お金がもったいなくないの?」と言われました。 友達にとっては、「ラブホ=エッチする場所」で、エッチなしで泊まることはないそうです。 ホテル代は彼が出してくれますが、確かに高いなとは思います・・・。 デート代は私も出していますが、ホテル代は彼が払ってくれます。 また翌朝、彼が半分寝呆けた状態で私を後ろから抱きしめて、私のお尻に大きくなったモノを擦りつけてくることがあります。 そのまま再び寝てしまうことが多いのですが、エッチしたいのかなと、少し申し訳なく思います。 エッチできないのにホテルにお泊りするカップルはいらっしゃいますか? エッチできないのにお泊りするのは、お金がもったいないと思いますか?

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。

  • 二人きりになる時間

    みなさんはじめまして。21歳大学生♀です。 彼氏に甘えられる場所・時間がなくて悩んでます。 最近お互いお金がなく昼間だけのデートが多いのです。 私は人までベタベタするのが苦手でせいぜいデートでは手をつなぐことしかできません。 本当は甘えたいのですが二人きりになれる場所じゃないとできないのです。 セックスがしたいというよりは、手をつぐだけじゃなくて、抱きしめたりキスしたりしたいのです。 昼間のデートでホテルに行けばいいのですが、自分から言うのも昼間から行くのにも抵抗があります。 彼氏に甘えられない苛立ちのせいか、前まで彼氏が友達と夜遊びに行くこととかなんとも思っていなかったのに 今は、友達と遊ぶ時間あったら私と遊んでよとイライラしてしまいます。 「二人きりの時間がほしい、寂しい」って言っても彼と全く会っていないわけじゃないし、そう言っても彼は「じゃ明日どっか遊びにいこうか?」と私の求めてるものと違う答えが返ってきます ストレートに二人きりになりたいからホテルに行きたいと言えればいいのですが・・・ ホテルもタダじゃないし そんなこと恥ずかしくて言えません なんでもいいので、アドバイスください。

  • お風呂に入るとき

    こんにちは。 たまにホテルにお泊りするときは、彼と一緒にお風呂に入ります。 お互いの身体を洗いあいっこしてお湯に浸かりますが、彼は必ず私を後ろから抱きしめる格好で座らせます。 彼に後ろから抱きしめられたり、背中や首にキスをされたり、乳房を揉まれるのは好きですし、いろいろな話をするのも好きです。 ちなみに、彼のアソコは大きくなりますが(笑)、お風呂ではエッチはしません。 私の友達は、湯船では彼と向かい合って座るそうですが、皆さんはどうですか?

  • 男の人に質問です!

    まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

  • お泊りなのにヤらずじまい

    好きな男性とホテルに行きました。 大分遅く迄呑んでいたし終電を逃したのでホテルに行くことになったのですが、寝る前にキスして朝起きて少し身体を触られまたキスされましたがそれ以上なにもされませんでした。 次の日朝早くから仕事でした。 あとで聞くとエッチするつもりはあったようななかったようなって感じだったそうなのですが男性はそんな状態でホテルに行くことってありますか? なぜ手を出してくれなかったのでしょうか?

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • エッチしたくない

    カテ違いだったらスミマセン…。 彼氏と4年以上同棲しています。彼氏のことは本当に大好きで一緒にいると幸せなんですが、エッチしたくないのです。(私が) 彼氏はいつもすぐ胸を触ってきたり、エッチに持ち込もうとするのですが、それが凄くイライラしてしまって・・・。 キスさえもしたくないです。 私があんまりにしたがらないので、昔、話し合ったことがあります。 普段は仲良しだし、キュンとしたり、ときめいたりもいてますが、エッチは義務で無理矢理してます。 大好きなのに体がついていきません。 私は変なのでしょうか…?

  • どうしたらいいか、分からない。怖い。

    数年の間、顔見知りの男性に 私から好意を寄せて、近づいたら 相手側も答えてくれて、メールするようになり 、飲みに誘ってもらうようになり 何度か飲んだりご飯食べたり、デートしました。 数週間前に告白されて付き合うことになりました。 それからも週1のペースで 昼間からデートしてます。 場所とかは私が行きたい場所を 選ばせてもらってます。 体の関係はまだないです。 前回は、初キス 今回は、おっぱいを触られました。 相手はエッチをしたそうですが 私は、エッチをしたら 相手の態度が変わったり冷められてしまうのが怖くてまだ出来ません。私もエッチをしたら 相手に余計に惚れてしまうと思うので 今は彼が私を追いかけてるかんじですが 逆転するのが怖いんです。 まだ嫌なら待ってるよ いつかは、一緒にお風呂はいったり 温泉旅行行ったりホテル泊まったり 出来るかな?笑 と聞かれたりします。 結構、キスの時とかも 私が彼にべったり甘えてしまうので 我慢できないよ、だめ?とか 聞かれてしまいます。 だめと断りました。 私は彼のこと好きなので エッチしてもいいと思ってますが 上記に書いた心境なので どうしたらいいのか 難しいです。 男性のかた、教えてください

  • 男の人の性欲は何歳まで?

    教えてください。 1つ年上の彼氏がいます。 はっきりいうと、私はエッチが大好きです! 彼も同様に大好きなようです。 ですが、学生同士のため場所もお金もないので、月に2~3回ホテルに行く程度です。 本当は会うたびに彼に触れたいとか、ちゅうしたいとか、 エッチなコトしたいと思ってしまいます。 なのでホテルに行くと、彼も待ってましたと言わんばかりに襲ってくるし、 私もやっとできた(´_`*)と幸せな気持ちになります。 そしてめちゃくちゃ求めてしまうのです。 フェラ含めて3回くらいすると、結構疲れてしまうようで、 「もう今日はいい?」と言ってきます。 しかし私はまだまだしたいと思ってしまうのです。 性欲旺盛な悲しくなって、こっそり泣いたこともあります。 彼は普段運動をしていて、疲れているのは知っているので、 我慢しなければーと思うのですが。 ふとその時素朴な疑問が。 「彼は年をとったらエッチできなくなるのか?」ということです。 つまり、いつもエッチのあとのような状態になるということですよね。 私は彼と将来もずっと一緒にいたいと思っているし、 エッチできないからってきらいになったりしないけど、 いつか噂のセックスレスみたいになっちゃうの? いつか今みたいに求められすらしなくなるの? と思ったら少し不安です。 私の性欲はどこに行くんでしょう・・・。 一人でするしかないのでしょうか? 彼は、何歳までエッチできるのでしょうか?