• 締切済み

クレジットカードの作り方を教えて下さい!!

greenhouseの回答

回答No.4

クレジットカードの件に関しては既にあるご回答に詳しいのでここでは省きますね。 >カード以外の支払い方法ってあるんでしょうか?  あるはずです。まだ自分ではクレジットカードを作れない若い世代がお小遣いの範囲でサーバを利用するのは十分あり得る話ですから。例えば直接指定の口座に振り込むとか、振込票を郵送してもらってコンビニで支払うなどの方法がポピュラーです。コンビニ決済ができると一番便利なのですが...詳しくは直接ご利用のサーバの管理側にお問い合わせされることをおすすめします。  なお、例えあなたがカードを持っていても、クレジットカードでの決済は極力避け、クレジットカード以外の支払方法があればそちらを利用することをぜひおすすめします。セキュリティは向上しているとはいえ、万全とは言いきれない面が常にあります。特に、あまりネットやパソコンに詳しくない間は、カード情報は不用意に流さない方が無難です。  以上、お役にたてれば幸いです。--a_a