• 締切済み

クレジットカードの作り方を教えて下さい!!

greenhouseの回答

回答No.4

 クレジットカードの件に関しては既にあるご回答に詳しいのでここでは省きますね。 >カード以外の支払い方法ってあるんでしょうか?  あるはずです。まだ自分ではクレジットカードを作れない若い世代がお小遣いの範囲でサーバを利用するのは十分あり得る話ですから。例えば直接指定の口座に振り込むとか、振込票を郵送してもらってコンビニで支払うなどの方法がポピュラーです。コンビニ決済ができると一番便利なのですが...詳しくは直接ご利用のサーバの管理側にお問い合わせされることをおすすめします。  なお、例えあなたがカードを持っていても、クレジットカードでの決済は極力避け、クレジットカード以外の支払方法があればそちらを利用することをぜひおすすめします。セキュリティは向上しているとはいえ、万全とは言いきれない面が常にあります。特に、あまりネットやパソコンに詳しくない間は、カード情報は不用意に流さない方が無難です。  以上、お役にたてれば幸いです。--a_a

関連するQ&A

  • 初めてのクレジットカード

    このたび、初めてクレジットカードを作りたいと思いました。ネットでの支払いなどの利便性を考えてです。 カード以外の支払方法だと、余計な時間がかかることが多いので。 そこで、クレジットカードていろいろありすぎてどこがいいかわかりません。以下に条件をあげますので、なるべくそれに合う条件のカードを教えてください。お願いします。 ■現在学生で、アルバイト(月5万~10万)はしてます。 ■年齢は20歳になってます。 ■過去に、携帯電話の料金延滞で、最後通告の紙(今後のあなたの信用に・・・ってやつです)が来た事があります。その分は、その紙が来てすぐに支払いました。 ■利用目的は、(1)ネットでの支払い、(2)店頭などでのカード払い(いわゆる普通の利用です)が、(1):(2)=8:2。ぐらいで考えてます。 ■限度額は少なくていいです。5万円とかでいいです。 ■親が保証人になってくれるかわかりません。たぶん無理っぽいです。 このような条件でも持てるカードってまずあるのでしょうか? あるならば、どのカードがお勧めですか?その理由は?

  • クレジットカードが使えない

    今日になって突然クレジットカードの支払いができなくなってしまいました。クレジットカードでオンラインショッピングの支払いをしようとすると「カード会社で取引が承認されませんでした」と表示されて支払えないのですが、これはどうしたらいいのでしょうか。至急ご回答お願いします。 なおカードの種類はVISAのDCカードです。

  • ■■未成年 航空券の購入・クレジットカード■

    大韓航空のウェブサイトで航空券を購入したいのですが、支払いはクレジットカードのみ利用可能なようです。私は高校生なのでクレジットカードを持っていないのですが、クレジットカード以外に何か方法はないのでしょうか? 兄弟がクレジットカードを持っているので借りようと思ったのですが、本人確認のできない場合予約は取り消しになるようなのでどのようにしたら購入出来るのかわかりません。代理店などでなく正規航空券の購入を希望していたのですが、不可能なのでしょうか? 至急よろしくお願いします

  • クレジットカード利用停止

    ネットショッピングでクレジットカード支払を登録しています。 財布が紛失してしまい、ネットショッピングで使っているクレジットカードの利用停止をしました。 その後、財布が見つかり、同じクレジット会社の新しいカード(枝番号が異なる)が届きました。 利用できると思い、ネットショッピングで買い物をしました。 支払方法を登録しているクレジット会社のものにしました。 その注文がキャンセルされました。 他のクレジット会社のカードで登録しないとダメでしょうか? わかりずらい文章ですみません。

  • クレジットカード以外で支払いしてもらう方法

    クレジットカード以外で、ネットでの仕事などをする場合に支払いをしてもらう方法などはありますか?

  • クレジットカードで

    今さら聞けない恥ずかしい事ですがクレジットカードについて聞きたいです。 私は一枚も作った事がないのですがネット系でカードでしか支払うことができないみたいで作ろうと思うのですが昔から怖いイメージがありなるべく他の方の情報をいただき作成しようと思いました。 クレジットカードはもし使用しない場合は何も金銭的なのは発生しないのでしょうか(利用料金とか) 後で請求が来ると思うのですが支払方法はどうするのですか?(銀行引き落とし?請求書が届きそれをコンビニなどで支払う?) クレジットカードを日頃使用している方々にはこいつ何言ってるの?そんなのもわかんないの?とおもわれるかもですがなにぶん初ですので優しい回答をお待ちしています。

  • クレジットカード

    只今、JCBのクレジットカードを持っています。 ですが、DoCoMoの携帯電話の料金をクレジットカードで落としたいと思っているのですが、どこか良いクレジットカード会社はないでしょうか? 調べてみたところ、DoCoMoの携帯電話以外ならばクレジットカードで落とすことができる会社が多いみたいなんです。 1ヶ月で、必ず払わなければならない料金のうち、家賃以外では携帯電話が1番大きい金額なんですよね(家賃はクレジットカードでは落とせないと、友人に聞いたもので)。 少しでもポイントとか溜めたいので、高い支払いはクレジットカードにしたいのです。 誰か、教えていただけないでしょうか? もっと良い方法がありましたら、尚、嬉しいのですが・・・。

  • クレジットカードについて

    クレジットカードのご利用可能額について質問です。 ネットで明日発売の商品を予約注文しました。 支払いはクレジット払いを選択しました。 明日、商品を発送の際に引き落としがされるようです。 しかし、恥ずかしながら、公共料金等々の引き落としがあり、クレジットカードの利用可能額がその商品の金額より少なくなってしまいました。 この場合、クレジットカードからの引き落としができない状態となるのでしょうか? カードは三井住友VISAカードです。

  • 楽天のクレジットカードについてです

    楽天クレジットカードの支払い日について質問です。 ホームページでは1~末日締めで、支払い日は翌月の27日になっています。 でも今月の2月5日にネットで商品を、購入したのですが、その支払い日が今月の2月27日になっていました。 これはなぜなのでしょうか? 明日も、カードを使う予定があるので至急回答お願いします!

  • クレジットカードとは?

    クレジットカードのシステムがいまいちよくわかりません。 通販等で利用するために作ろうとネットで調べているのですが、VISA、JCB、銀行系、流通系、リボルビング・分割支払いなど用語ばかりが並んで全く説明についていけません・・・。 作り方から決済方法まで教えてください。できればURLで飛ばすのではなくこちらの回答欄お願いします。