• 締切済み

おきにいりなのに・・・

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

わかります。私もやったことがあります。 一部だけ白く「ポツ」ってなるんでしょ。 結論から言えば治りません。 残念ですが。 http://www.kao.co.jp/LIFEI/simi/b06/main2.html 参考になさってください。 ウール・絹・ポリウレタンであれば、戻る可能性があります・・とあります。 私はこれも使ってみましたが、駄目でした。あくまでも可能性なんですね。

pichika
質問者

お礼

すごーくさんこうななります☆ 親切におしえてくださっってありがとうございます。 ためしてみます!!