• ベストアンサー

携帯の勝手サイトについて

携帯でよく利用されている勝手サイト(公式メニューに載っていないサイト)を教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragonash
回答No.2

携帯ユーザーによるクチコミランキングサイトです。 参考URLの「(6)人気サイトランキング」が良いかと思います。

参考URL:
http://rank.froute.jp/?book

その他の回答 (1)

noname#22361
noname#22361
回答No.1

どんなカテゴリーの勝手サイトでしょうか?

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1125543740