• ベストアンサー

どうして太るの?

luckyの回答

  • lucky
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.13

DOBOさん とにかく痩せる、確実に痩せる、体に害を与えない「茶素膠嚢」があります。当初「やせなければ代金返還」というメーカーの宣伝をみて、だめもとで友達と試しましたが。全員がスリムになりました。周りの人がみんなびっくり!アメリカでも、けっこう流行っています。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 72才 狭心症でステント治療を10年前にしました。

    72才 狭心症でステント治療を10年前にしました。 日常生活には支障がありません。 今年1月に禁煙し体重が73kgから75kgに増えました。 適度な運動を医者に薦められていますが、最近4000歩、30分の散歩を始めました。 妻に言わせるともっと早足で、10000歩をめどに歩くべきだといいます。 量的にはどの程度が適当でしょうか?  もともと散歩などしていませんので現状では4000歩くらいが適度な運動と思っているのですが

  • 体重が9月より5kg太りました!!!

    88kgだった体重が2か月で5kg太りました。 痩せるには過食を控えて運動するしかないいですよね? 9月までは基礎代謝の2400カロリ以下で抑えていたのですが、 最近4000カロリーぐらい食べてしまい5kg増えてしまいました。 食べる癖を止める、運動する、まずは食べる悪癖を止めるべきですよね? 何かいい方法ありますか??

  • 綱引きのロープが切れた時にかかった力は?

    運動会で綱引きのロープが切れた事故がありました。 ロープの長さから、100人以下が適当とあるメーカーが想定したとのことですが、 今回170人が参加した綱引きにおいて、もし一人が20Kgの力で引っ張ったら、 いったい何トンの引っ張り力がロープにかかったのでしょうか? Aチームの引っ張り力=170÷2×20kg=1700kg Bチームの引っ張り力=170÷2×20kg=1700kg この1700kgづつを足せば、3400kg=3.4t でも単純に足していいものかと思ってしまいます。 相手が壁だった場合は、1700kgで引っ張れば、壁も1700kgで引っ張っているのですよね。 だれか教えてください。

  • ダイエット

    ここ最近で10kg近く 太ったのでダイエットを しようと思ってます。 とりあえず5kgくらい 落としたいんですけど 何から始めればいいですか? 因みに今足を怪我してて しばらくは運動できません。 運動なしでは痩せれませんか? 食事制限してるんですけど どうしても食べ過ぎてしまって いつも後悔してます…

  • 有酸素運動の前にサプリメント飲むのと飲まないのと差は大きいですか?

    こんにちは! いつもお世話になっています! 有酸素運動前にカフェインを取ってから運動して4ヶ月、3.5kg痩せました。 毎日、食事も気をつけて、有酸素運動していますが最近46.5kgを前後しています。 目標は、44kgです。 一昨日から、筋トレも始めました! お金を掛けて、サプリもうまく使った方が効率いいですか? 教えて下さい!お願いします!

  • 皆さんのダイエットの運動・筋トレ内容を教えて下さい

    皆さんのダイエットの運動・筋トレ内容を教えて下さい ここ2ヶ月で体重が一気に5kg増えました。 会社を辞めてストレスが無くなり、3食食べれてお菓子も食べるようになったのに、動かなくなったからです。 会社で働いていた時は1日中立ちっぱなしで動いていたし、ストレスでご飯がほとんど食べれない時もよくありました。 そして、もともと太めだったのが38kgのちょうど良い体重になれたのですが、結婚を機に会社を辞めました。 するとどんどん増えてきちゃいました。 38kgの時は ・よく眠れるのに目覚めが良い ・服がスッキリ着れる ・動きやすい といった感じだったのですが、太ってからは寝にくく起き辛い、服が着こなせない、体が重い、といった感じです。 痩せたいです。 ですが会社に行っていた時のように食べないのは不健康なので、しっかり食べて運動しようと思っています。 ですがあまりダイエットのための運動で、何をどれだけ、どこのタイミングで行えば良いのか分かりません。 皆さんの効いたダイエットの運動とその運動量、行うタイミング(朝食後1時間後とか)を教えて欲しいです。 食事の内容にもよるでしょうが、それを続けてこの期間でこのくらい痩せた、等ももしよろしければ教えて下さい。 そして体重を落とした後のキープの仕方もあればお願いします。

  • 運動の強度は…??

    こんにちわ^^ 最近フィットネスに行き始めました。 一ヶ月、-2kgペースで減量しようとがんばっています。 最初の一ヶ月で順調に2kgは落ちたのですが、今後同じよう な運動をしていて、また2kg落とすことができるのか、すご く不安です。 と、言うのも、最近あまりつらさを感じなくなってきたんです。 前はウオーキング1時間(6km/h)、筋トレ30分もすると、つらくて つらくて次の日と大変だったんですけど… このまま同じ強度で運動を続けても、同じようにやせることはできるんでしょうか?? やっぱり、ランニングに変更するなど強度をあげたほうがいいんでしょうか? どなたかお願いします。

  • どうすればよいでしょう??

    こんにちは。昨年の2月からダイエットを始めて,今年の5月くらいまでで14Kgやせましたが、その後2kg-3Kg前後戻ってきています。特に生活が変わったわけではありません。週3-4回は運動をしています。 運動としては、40分のウォーキングと筋力トレーニングか、1時間のエアロビを行っています。これは少し、運動量が少ないのですかね? また、最近は便秘気味でもあるのです。ヤクルトは毎日飲んではいるのですが。 体重も減ることなく、もうどうしていいのかがわからなくなりました。お願いです,このまま続けていたらまた体重は減ってくれるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。ちなみに155cmの57Kgです。

  • 食いすぎてしまいますですはい。(  ´・ω・` )

    食いすぎてしまいます。 今日も3000キロカロリーぐらい食べました。 糖質は240gぐらいなのでまあ、自分としては少ない方なのですが、 現在、92kg~94kgぐらいです。 80kg台にしようと試みたのですが、 昨年11月頃から結果でてません。 最近は、ジムやプールにも行ってません。 どうすればいいですかね、緩やかにやる仕組みすこしずつ運動をして 空気をすったり息をしたり飯食ったりするのと同じぐらい自然に運動するように ならなければだめですよね? 太った太った太った。 やばいよーやばいよー (    `・ω・´     ) タシケテー!!

  • 改めてダイエットにとりくみ始めましたが…。

    今年の5月頃から運動+食事管理のダイエットをしてゆっくりですが48㎏→44㎏になりました。 10月には生活環境にも変化があり、運動は多少してましたが好きなものを食べ過ぎてしまい46㎏台になってしまいました。 これじゃマズイと最近またダイエットを始めました。しかし運動中(踏み台昇降)にハンガーノックになってしまいます。 変わったこと言えば ①踏み台の高さ5㎝→10㎝ ②運動のトータル時間を60分→100~120分 くらいです。三食+間食も変わらずしてます。 運動ですが、朝食前には楽々60分こなせますが、食後1~2時間から始める運動でハンガーノックになります。 どうすれば改善できるでしょうか? よろしくお願いします。