• ベストアンサー

緑内障びついて

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

船橋でしたら、千葉大学病院の眼科が有名です。 他に、東京でしたら幾つかあります。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_53.html
eisuke226
質問者

お礼

お礼のお返事が遅れて申し訳ありません やっと痛みもひいてきて眼帯もとれました。 かなり混んでいましたが行ってよかったです。 有難うございました。