• ベストアンサー

名作

Lancefordの回答

• ベストアンサー
  • Lanceford
回答No.3

他の方がお答えしているとおり, 「賢者のおくりもの」 ですね. 僕の場合は,国語の教科書に載ってました(^^) 講談社や冨山房でその本を出版しています. (下記リンクは講談社の本紹介ページです)

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/Scripts/bookclub/bookslink/bookslink.idc?isbn=ISBN4-06-147290-9
roropari
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。 早速、まわってみますね。 おせわになりました。