OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PanasonicノートにLinuxインストール!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195589
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (24/26)

PanasonicのノートへLinuxをインストールされた方、ノートの型番とLinux
ディストリビュータを詳しく教えてください。
(例:HITO CF-X10R、Turbolinux7 Workstation)
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

こんにちは

少し古いですが(2年くらい前?)

Let's note CF-A44J8, Vine Linux 1.0 or 2.0

ディフォルトの設定で何の問題も無くインストール出来てしまったと思います。
お礼コメント
LemonT

お礼率 92% (24/26)

回答ありがとうございます。
PanasonicユーザーでVine Linuxを好む人多いですね。
投稿日時 - 2002-01-10 12:53:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 54% (17/31)

もうおそいかな?(汗

こんにちは
私は半年ほど前にほとんど眠っていたノートPC
Let's note CF-S21 にLASER5 6.4をインストールした事があります。

CD-ROMドライブを持ってなかったので、LAN経由でNFSか、FTPインストールしようと思ったのですが、使用していたLANカードを認識してくれなかったので(コレガ製、インストール後は認識させる事が出来たけど…)、CDの内容をWindowsのパーティションにコピーし、そこからインストールするという大変な作業(初めてにしては…だと思うけど(笑))をした記憶が残っています。
デュアルブートだけど、結局あまり使用しなかったなぁ…(^^;;;
お礼コメント
LemonT

お礼率 92% (24/26)

回答ありがとうございます。
LASERも評判がいいですね。
投稿日時 - 2002-01-11 10:32:28