OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモードを作った人について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195570
  • 閲覧数254
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

iモードを最初に企画etcした人について教えて下さい。
その人の著作があるらしいのでそちらの方も是非紹介して下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

松永真理さんですね。
著書は『iモード事件』が角川書店から出版されています。
お礼コメント
kaorikaori

お礼率 50% (2/4)

ご挨拶が大変遅くなり失礼致しましたm(_ _)m
この度は世間の情報に疎い私の素人丸出しの質問に付き合って頂き本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-01-24 23:46:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

97年にドコモを退社されたそうですね。
原因として、自己退社以外にも
imodeのメール送信可能文字数500文字という仕様で
他社に負けていた部分があったかと思われます。

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~ichinose/news/newm06.html


#小さいながらも顔写真があります。
お礼コメント
kaorikaori

お礼率 50% (2/4)

ご挨拶が大変遅くなり失礼致しましたm(_ _)m
この度は世間の情報に疎い私の素人丸出しの質問に付き合って頂き本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-01-24 23:45:09