OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows Media Playerの画像が荒くなってしまいました・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195562
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

基本的な質問かも知れないのですが、よろしくお願いします。

Windows Media Playerで画像を見ると以前は綺麗に見えていたのに

最近画像が荒くなり見にくくなってしまいました。

インストールし直したり、HDDの容量を減らしてみたりと

いろいろやってみたのですがうまくいきません。

あきらめるしかないのでしょうか?

もしわかる方がいましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (57/179)

画面表示の色数設定を変更したりしませんでしたか?

OSのプレインストールパソコンでなければビデオドライバの削除と再インストールを行ってみてはどうですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

設定の所で接続回線を設定するところがあると思いますがこれをちゃんと設定しても直りませんか?
設定の所で接続回線を設定するところがあると思いますがこれをちゃんと設定しても直りませんか?

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

通信環境がかかれていませんが、極端にスピードが遅くなったとか?
通信環境がかかれていませんが、極端にスピードが遅くなったとか?