• ベストアンサー

シャネル 限定リップグロス

シャネルでどうやら限定のようなんですが、 リップグロスで、コンパクトを開くとシャネルのマークが入っているのを見たのですが、探せません。 HPでも載ってなくて・・・ どなたかご存知でしたら、値段も含めアドレスとか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blwoup
回答No.2

国内で販売しています。 一部店舗のみの限定商品です。 全国10数店舗で展開している、「シャネル メークアップ ストゥディオ}での販売です。

himepukupuku
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。お二人には、感謝してます。

その他の回答 (1)

• macaron99
回答No.1

こちらでしょうか? こちらなら、日本未入荷品のようですね。 CHANEL コンパクトグロスで検索すれば出てきますよ。 2種類あるみたいです。 http://www.rakuten.co.jp/dejavu/170880/188296/451840/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dejavu/170880/188296/451839/
himepukupuku
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。 早速購入計画を立てます。