• ベストアンサー

シートの購入について教えてください。お願いします。

スズキのバイクに乗っていまして、シートを換えたく、スズキのカスタムパーツのカタログを店頭で見せてもらったのですが、種類が少なく気に入ったのがありませんでした。聞いた話によると社外品のシートをネットで探せば取り寄せしてくれるとの事なのですが、肝心のシートをネットで見つけることが出来ませんでした。乗っているバイクはST250というバイクなのですが、取り付けるシートはやはりST250対応のシートがいいのですが、シートの販売をしているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他車種の流用は無理でしょう、ST250対応のシートでなければ付かないと思いますが。 社外のシートの場合精度が悪くガタついたりしてお勧めは出来ません。 どうしても見つからない場合シートの張替えをしてみてはどうでしょう? 色や形や模様も選べますし。

その他の回答 (1)

• naka1954
回答No.2

95限定セローWに乗っています。ツートンのシートが裂けたので張り替えました。お店は京都のトムスです。宅配便で送り、張り替えて送ってもらいました。こちらからの郵送費を含めて壱万6千円ぐらいです。納期は3週ぐらいかかりました。