-PR-
解決
済み

EXCELが消えてしまう

  • 困ってます
  • 質問No.19545
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/216)

EXCEL2000が時たま消えてしまいます。
「実行するには、アプリケーションをインストールする必要があります、
最初にこのアプリケーションをインストールした場所から、
セットアップを実行してください。」
といった、メッセージが出てきます。
EXCELを再インストールすると立ち上がりますが、アンインストール
したわけでもなく、突然この様な状態になります。
何ででしょうか?
(OSは98です。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

なんか私も一度見たことがあります。そのときは突然インストーラが動き出したかな?
なんか未発表のバグの可能性も有りますね。

とりあえずサービスリリースという名のバグパッチを実行してみたらいかがでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

レジストリクリーニングとかを行っていませんか?
まれに必要なレジストリ情報も消してしまうので、
インストールしていないというメッセージが出る
可能性があります。
#あとは、インストール時にCD-ROM運用にしたとか。

違いましたら、補足してください。
ではでは☆
補足コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

ご記入されていたようなことは有りません。
何ででしょうかね?
投稿日時 - 2000-12-18 11:18:44