• ベストアンサー

サークルでの一番大切なもの

nnzunnzuraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 わたしがサークルにいたのはもうかなり昔の話になってしまうんですが、やっぱり「信頼感」が重要だと思います。 人数が多くなればなるほど、「信頼感」が大切になってくると思います。 ちなみにわたしがいたサークルはスキーサークルで60~70人の人がいました。 参考になれば、幸いです。

noname#20140
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 信頼感ってすごく自分も共感しました。 そんな信頼感を持てるサークルっていいですよね。