• 締切済み

スーパーのガラス扉にぶつかって怪我をしました。どうすれば良いですか?

zuri1000の回答

• zuri1000
回答No.3

下の方々の回答で十分かと思われます。  店側の立場になった意見から言いますと、くだらないことで(気を悪くしないでください)店の印象を悪くしたくないので、被害者が騒ぎ立てるようなら、とっととメガネ代くらいは払って終らせたい問題ですね。そして世間には何も無かったかのように明日にでも模様ガラスに交換しますね。  この場合、どちらが被害者とは言いがたいので、とりあえず騒ぎましょう。 騒げば何か出ますよ。がんばって騒いでください。