• ベストアンサー

エンタイテイメント配信サイト

アニメ・映画、何でもかまわないのですが、 ネットでお勧めの配信サイト有りませんか?有料でも構いません。 海外在住で日本語に飢えています。 あまりオ○クっぽいのは遠慮したいです。 フツーの(う~ん、表現が難しいな)映像がいいのですが、 私は20代の主婦です。 アダルト系も遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

以下、結構速いインターネット環境にあるという前提で てきとうに書いてみました。質問から考えると、ZAQの ところが一番お奨めですね。 http://www.zaq.ne.jp/jmn/ ZAQの無料配信サイト。コンテンツは少ないが、無料の割には 良質のものがあると重いました。 http://www.impress.tv/ impressの配信サイト。種類は多いが、いまいちこれといった 決め手に欠ける気がします。 http://www.bb-anime.tv/bj/ うただひかるさんがピノコの吹き替えをやって、話題になった ブラックジャックの配信サイトです。 http://www.animedia.co.jp/animedia/default.asp 鉄腕アトムなど昔はやったアニメの配信です。 こんなもんで、いかがでしょ? http://www.morrich.com/ SONYの配信サイト。音楽が大半。

関連するQ&A

  • 映画・アニメなどの配信サイト

    ビデオレンタル屋さんみたいな感じでオンラインで配信してる所を探してます。 映画・アニメ・Vシネマなどの映像配信してるサイトでお勧めがあれば紹介お願いします。 有料でもかまいません、よろしくお願いします。

  • アニメ配信サイトについて。

    どうも、こんばんはー。 早速ですが本題に。 タイトル通り、最近アニメにかなりハマっていて、色々なアニメを見たいのですが、なかなか良い配信サイトが見つかりません・・・。 お金にあまり余裕がないのでレンタルではなく、ネットで見たいのですが・・・・ どういう風に検索すれば配信サイトが出てくるのか分かりません・・。 そこで質問なのですが、 おすすめのアニメ配信サイトはありませんか? 見れれば十分なので、保存ができないサイトでも構いません。 できれば全話視聴できればいいな・・・ とか思ってます^^; 無さそうなら、有料サイトでもいいので紹介していただけると幸いです。 ご回答、お待ちしておりますー。

  • プリペイドで、かつ高画質な動画配信サイト

    プリペイドカード購入できて、かつ画質もDVD並み以上が確保されてる動画配信サイトはありますか?お勧めの有料映画配信サービスを教えてください。

  • 海外のアダルト配信サイトで購入する側は法律上、どうなのか?

    ここの過去の質問、ネット上でのキーワード検索を したのですが、どうしても完全合致する内容が なかったので、ここで書き込みします。 よくアダルト関連で日本では性器が映っているものは 修正しないと違法というのは見ますし、 実際、そういうのは、モザイクがついています。 勿論、海外の無修正ものDVDを日本に持ち帰ったりしても 違法ということは納得なのですが、 最近、海外サーバーから配信されていて、 日本語でご親切?にアダルトサイトの説明を 書いているところを見ると、どう見ても、 無修正だろうと思ったりしますが、 普通に運営しています。 ここの過去の回答で、 運営する側の方に関しては、 海外のサーバーで、 日本国籍でない人間が管理していれば、 そこの法律が適用されるということで 問題ないというのは納得ですが、 では、そういうアダルト配信サイトで、 購入する側の件は嘘のように 質問されていません。 購入する側(日本から日本人が)は 上記のようなアダルト配信サイトで、 カード決済で、閲覧することは 法律上、どうなのでしょうか? 少なからず、これだけ海外からの アダルト配信サイトがあって、 日本語で書いていたら、 カード決済で見る人はかなりいそうですが、 どうなのでしょうか? それでも特に大きな問題になっていないと いうことは法律上、問題ないのでしょうか?

  • 音楽配信サイト:洋楽のPV

    音楽配信サイトでは音楽を買って聞けますが それは音楽のみでPVは流れないのが普通だと思います 自分は洋楽が好きで海外の配信サイトに行くのですがクレジットカード限定で配信しているサイトばかりでなかなか洋楽をDLできません。日本のサイトでも洋楽はDL出来ますが数はやはり少ないです。それ以上にPVが見たいというのがあります。よく洋楽のライブDVDを買うのですが映像と音楽が一緒に流れているというのは素敵です。 そこでなんですがPV付の音楽を一曲づつ配信しているサイトはありますか?もちろん有料サイトです。 お願いします

  • 英語吹き替えの邦画を配信しているサイト

    英語スキル向上のため、英語吹き替えの邦画を配信しているサイトを探しています。 条件は、英語吹き替えで、英語のサブタイトルがON・OFF切り替え可能であること。また、邦画の映画でとなりのトトロなどのアニメもあるとうれしいです。 有料サイトでも構わないです。ご存知の方、URLを教えて頂きたいです。

  • 動画配信サービスについて

    動画配信サービスについて お世話になります。 邦画、ドラマ(海外物ではなく日本物)や深夜アニメを動画配信サービス(有料)を使ってテレビ(AQUOS LC-32W25)で見たいと考えています。 これらの作品が豊富な動画配信サービスはどれでしょうか? 作品が豊富と言っても古い作品ばかりではなく、数年前位からの比較的新しい作品が多い動画配信サービスでお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 動画配信で利益を上げたい。

    最近、動画配信(VOD)の利用者が増えている気がするのですが、一般的なコンテンツは欧米や邦画の映画やドラマだったりしますよね。タレントさんが出ていたり。たとえば個人が制作した映像を掲載してくれて視聴数(課金)によって一定率の報酬が支払われる配信サイトはありますか?個人が制作した動画を取り扱ってくれる配信サイトです(国内・海外でもいいです)。ちなみに私は個人で映像制作をしています。宜しくお願します。

  • 動画配信とマッキントッシュ

    GYAOだけなら偶然ともいえますが、Yahooとか無料だけでなく有料のでもMacの動画配信は全滅、見れるのはフラッシュとかdivxで配布してるようなグレーなサイトしかないですよね。iTMSで映画配信できるようにMacWin両方で見れる方法を採用することは可能なはずです。GYAOなど動画配信サイトがあえてMacで視聴出来ないWMVを使用する理由はなんですか?まともな普通の映画や料理、ニュースなどの映像をクリーンに合法に見るという需要はマックユーザーにはないのでしょうか?ウイルスが少ない安全な環境が関係しているのですか?

  • ブロードバンド動画サイト

    子供向けアニメなどの(無料・有料)お勧めホームページなどありますか? また、大人用も(音楽・映画)ありましたら教えていただけますか? みなさんのお気に入り!お勧め!を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう