• 締切済み

フラン建てのトラベラーズチェックはどうしたらいいの?

フラン建てのトラベラーズチェックを持っています。 ユーロの切り替わりつつある今,このトラベラーズチェックはどうしたらよいのでしょうか?どこにいつまでに持っていったらいいのか,また,どうするのが有利なのか教えてください。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

"Travelers Checks Cashed Here" などと、掲示のある(無くても可)、大手銀行の、「外国為替」の窓口へ行って、円に代えたいと言って、その場で Counter Sign すれば OK です。  確か、2-3月頃までしか、国内の銀行は対応しないような...  レートは、この際、気にしている場合では有りません。