• ベストアンサー

こんな腕時計ないですか?

 カテゴリーが分からないのでこちらで質問させて頂きます。 タイマーもしくわ指定した時間に振動して教えてくれる腕時計って ご存知でしょうか?  電車の中で寝ている時などに便利だと思うのですが・・・ 実用性重視で行きたいのであまり値段の高いのは無しと言う事でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

「腕時計 振動機能」で検索してみると結構あるようですね。 http://www.casio.co.jp/productnews/vivcel.html カシオからも出ているようです。

参考URL:
http://it.jeita.or.jp/jhistory/document/kokoroweb/chap22/kkr22006.html
ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 探していた物が見つかりました,ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLにあるようなものでしょうか? でもそのページにある「mimi-timer」は結構重宝しますよ。(実は使っています。特に新幹線の寝過ごし防止にいいです)

参考URL:
http://www.dcac.co.jp/mimi.htm#ude
ghost2501
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。 探していた物が見つかりました,ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最も高い腕時計

    所有している腕時計の中で最も高い腕時計は何ですか? 値段もお願いします。 購入した価格で構いません。 エピソード等もありましたらお願いします。 宜しくお願いします。

  • 子供の腕時計について。

    子供の腕時計について。 姪が子供用携帯電話のアラームで帰宅する時間を設定しているのを見て便利だなぁと思いましたが、娘(小2)に携帯電話を持たせる事は考えていません。 腕時計で時間を設定できるアラームが付いている物があるのでしょうか? 調べてみたのですが上手く検索出来ず玩具のタイマーのような物しか探せません。 こういった商品が有るか、ご存知の方がおりましたら宜しくお願い致します。

  • 腕時計をもらいました。お礼をしたいのですがどの位のものかわかりません。

    女性用の腕時計をいただきました。腕時計をそのままパッケージ無しでもらったので、どの位の値段のものなのかわかりません. SARA QUARTZ  と腕時計の表裏にかいてあります。高価なものをいただいたのならそれなりのお礼をしなければと思っています。 時計って値段が安いのだか高いのだか全然検討がつきません。詳しいかたおしえてください。

  • 面白い機能のついた腕時計を教えて!

     長年愛用してきた時計(G-shock)がもうすぐ壊れそうなんで、買い換えようと思うんですが、どうせなら何か面白い機能がついている方がいいなと思いまして、調べております。最近は多機能の携帯に押されて、そもそも腕時計を持たない人も多いようですが、私は携帯を持たない主義なんで、やっぱり腕時計は必要です。  GPSつき、高度計や温度計、USBメモリ、デジタルカメラ、MP3プレイヤー、電話帳メモ、電卓つきなど、いろいろあるようですが、他にも何か面白いものがありましたら教えてください。  個人ではとても買えないような高価なものや、すでにこの世に無いものでもかまいません。  ついでに「こんな機能があれば便利なのに・・・」というものがあったら、どうぞ。 (でも実を言えばG-shockについてるカウントダウンタイマーが一番便利だったりするんですが・・)

  • 腕時計についてです。

    腕時計の購入を考えているのですが、条件にあった物を 見つけることができません。 条件を指定して探せる専門サイトを知っていたら教えて ください。 私が指定している条件はこれです。 太陽電池・防水10気圧程度・電波時計・ストップウォッチ付き ベルトは金属がいい。値段は4万円ほど。 これだけ条件があると私には上手いこと検索できません・・・

  • ●カラフルな男性用の腕時計

    ●カラフルな男性用の腕時計 カラフル(ベネトン腕時計のような)で、値段も高価でなく(1万円以下)、それほどメジャーでない、男性用の腕時計ってありますか。 カラフルなのは女性用ばかりで男性用は少ない感じがします。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • ドンキホーテの腕時計

    腕時計を買おうとドンキホーテで見ていたのですが、値段を見てみると90%OFFなんてものがありました。 デザインも好きだったので買おうかと思ったんですが、値引きが凄いんでちょっと不安になってしまいました。 ドンキホーテで安く売っているような腕時計は、すぐに壊れたりしないでしょうか? ドンキホーテで安く売っていた腕時計を買った経験のあるかた。また、どうしてこんな値引きができるのかご存知の方がいたら、お教え願います。

  • 22歳新社会人の女の子へプレゼントする腕時計について☆

    こんにちは! いつもお世話になっています。 クリスマスプレゼントとして時計を考えています。 相手の女性は4月から社会人になるので、腕時計を考えています。 時計やブランドに詳しくないので、質問させていただきました。 実用性とデザイン性を兼ね備えた腕時計でお手軽な値段の物はないでしょうか? 予算は1~3万程度を考えています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • ハイテクな腕時計は?

    以前ネットで調べたのですが、腕時計で、 USBメモリ機能 ボイスレコーダー機能 カメラ機能 ストップウォッチ機能 GPS機能 などがあるような腕時計がありました。 ご存知の方は教えてくださいませ。 全ての機能ではなくても、この中のいくつかの 組み合わせでもOKです。値段は問いません。

  • 腕時計について

    腕時計について、皆様の知識を貸して下さい。 腕時計が欲しいです。 しかし、中学校の頃やっていた部活のせいで、どうしても腕に何かがくっついているのが許せなく、高校の頃に親に買って貰った腕時計もポケットの中でした。その後は携帯があったので、腕時計は必要な時に超安いショップみたいなとこで買うくらいでした。 ただ、周りを見てみると出来る人って、殆どの人が腕時計してるんですよね。時間にきっちりしている感じがします。仕事先で、出来ない方が腕時計していなかったので余計そう感じてしまうのかもしれません。今、どうしても1ヵ月後に必要になるので、思い切って購入を考えています。 ドンキホーテに今日行って来たのですが、腕時計に関して全くの素人でどれがいいのかわかりません。知っているのはロレックスやオメガですが、私には全く手が出ません、当たり前ですが。前からいいなって思っているのはBABY-Gなんですが、それも種類があってよくわかりません。 アマゾンで検索しながら、いいようなものもあったのですが、せっかく教えて頂ける場があるので、皆様のご意見が聞きたいです。 譲れない条件として 1.軽いこととつけ心地 腕時計をしてこなかったので、腕に何かがくっついていることに凄く違和感を感じます。なので違和感が無いくらいのやつがいいです。 2.丈夫さ 仕事柄、外の仕事も多いので、耐水、耐衝撃が欲しいです。 3.デジタルと機能 本当はアナログが好きなんですが(家の時計は全部アナログ)、仕事で使うことやアラームなどを考えると、デジタルなのかなと思ってしまいます。 譲れるものとして 4.値段 条件を満たしてもらえるなら、値段は…20000円くらいまでなら、何とかします。というかその金額内で回答下さればと思います。 文章が少ないです。それだけ腕時計のことを今まで知らないという事です。 教えていただくのに、条件が多すぎる気もしますが、そこはご了承、ご理解のほどをお願い致します。

専門家に質問してみよう