• ベストアンサー

こんな腕時計ないですか?

カテゴリーが分からないのでこちらで質問させて頂きます。 タイマーもしくわ指定した時間に振動して教えてくれる腕時計って ご存知でしょうか?  電車の中で寝ている時などに便利だと思うのですが・・・ 実用性重視で行きたいのであまり値段の高いのは無しと言う事でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

「腕時計 振動機能」で検索してみると結構あるようですね。 http://www.casio.co.jp/productnews/vivcel.html カシオからも出ているようです。

参考URL:
http://it.jeita.or.jp/jhistory/document/kokoroweb/chap22/kkr22006.html
ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 探していた物が見つかりました,ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLにあるようなものでしょうか? でもそのページにある「mimi-timer」は結構重宝しますよ。(実は使っています。特に新幹線の寝過ごし防止にいいです)

参考URL:
http://www.dcac.co.jp/mimi.htm#ude
ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 探していた物が見つかりました,ありがとうございました。