• 締切済み

エクセルで、メニューバーの「グラフ」が表示されない

エクセルで作成したグラフを選択すると、メニューバーの「データ」が、「グラフ」に変わるはずなのですが、グラフを選択しているにもかかわらず、メニューバーは「データ」のままです。 なぜ、「グラフ」メニューに切り替わらないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、何卒、ご解答 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エクセルのバージョンは幾つですか? 表示 - ツールバー でグラフ にチェックし、再度エクセルを起動しても変わりませんか?