OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

芸大って一般教養の授業はあるのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.195418
  • 閲覧数284
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (358/376)

東京芸大って一般教養の授業はあるのでしょうか?
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

彫刻科ですが下記URLから左の小見出しの「リンク・掲示板」をクリック、
中央の「彫刻科 履修案内」をクリック。 22単位以上を履修しなければならな
いみたいですね。
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

ありがとうございます~★
写真から一旦引いて、建築方面に行きたいと思っていましたが、
芸大建築がいいかな、と。今更、センター7教科ってきついし、
同じきついなら、デッサンなどあとあと身について損はないほう
を受けようと思っています。
よければですが、建築科の雰囲気などを教えてくれればうれしいです★
投稿日時 - 2002-01-09 21:16:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

芸大とはいえ一般教養はありますよ!毎日音楽ばかりではありません。 楽典アレルギーの元音大生クアアイナでした♪ 追伸:心配するほどのことではありません。合格することを心配しましょう。 ある意味最高学府「東京大学」より合格難しいと私は考えています。 ...続きを読む
芸大とはいえ一般教養はありますよ!毎日音楽ばかりではありません。

楽典アレルギーの元音大生クアアイナでした♪

追伸:心配するほどのことではありません。合格することを心配しましょう。
ある意味最高学府「東京大学」より合格難しいと私は考えています。
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

ありがとうございます!
一度、ムサビを辞め、1年ぷらぷら宙に浮いていました。
先端はないと聞いたのですが、建築とかは、どうなのかなぁ…、と
気になっていました。これから受験頑張ろうと思います。
投稿日時 - 2002-01-09 21:10:49


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/7)

東京芸大は先端ありますよ~。 ぎゃんばってください! ...続きを読む
東京芸大は先端ありますよ~。

ぎゃんばってください!
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

ありっ!!あったんですか・・・。知り合いの時間割を2年ぐらい前に見たときは
WEB英語とか、そういうのしかなかったように記憶していました。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-10 08:38:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ