• 締切済み

若返りの宇宙旅行について誰か教えて?

とっても速い速度で宇宙旅行をして地球に帰って来ると宇宙船に乗っている人は 地球の人よりも若いといいますが、 視点を宇宙船側に移すと地球が速く動いていると考えることができると思うん ですがこうすると、地球の人の方が若いということになってしまわないでしょうか

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=195410