• ベストアンサー

outlook2000にてメールをoutlookTodayに移動させてしまいました。

メールボックスの容量が気になり、メールを個人用フォルダへ移動させようとしたところ、誤ってoutlook Todayに移動させてしまいました。 結果、Todayを開いてもメールが見つからず、移動したメールが閲覧できなくなってしまい、大変往生しております。 この場所に移動させてしまったメールを受信トレイに戻す方法や閲覧できる方法をご教授願えませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

"Outlook Today - [個人用フォルダ]"を選択⇒右クリック⇒[個人用フォルダのプロパティ]⇒[ホームページ]タブの □このフォルダに関連付けられたホームページを、既定で表示する のチェックを外して[OK]をクリックすれば、移動したメールが表示されるようになると思います。

kaminoi
質問者

お礼

ご提示の内容を試したところ、メールが表示されました。 迅速に回答いただき助かりました。 本当にありがとうございます!