• 締切済み

どうしたら

私(主婦35歳)主人(40歳)娘(中学2年生)の3人家族です。 とっても仲の良い家族で、私も主人、子供を愛して大事に思っています。 それなのに、昨年末から不倫をしてしまいました。 相手の方は私の上役で仕事の関係でいつもペアーとして営業に回っています。 いつも外回りが早めに終わった時、ホテルへ行って二人だけの時間をすぎしていました。 昨日も、いつものように早めに仕事が終わったためホテルへ行ってしまいました。 行ったホテルが家の近くで気になっていましたが主人は出張で2日ばかり居ないので大丈夫と思ってしまいました。 ところがホテルから出てきたところを娘と同級生の女の子に見られてしまいました。 娘はすごくショックを受けたようで、私もなんと声をかけてよいか分からず娘が駆け出して行くのを見送る以外ありませんでした。 私も家に帰ってからどうしてよいか分からず一睡もしていません。 主人と娘に申し訳なく、このまま死んでしまいたい気持ちです。 娘も昨日から帰って来ません。 どうしたらよいでしょうか。ご回答をお願いします。

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.11

今日、OKweb買ったんですが・・・この質問に大ショック受けました。 娘さんの事が心配です。可哀想過ぎます・・・元気にしておられるといいんだけんど。 まさか自分が不倫のお題で掲載されるとは思わなかったんですが、不倫する前に、最悪の事態を想定してからしましょうよ。 「どうしたらよいでしょうか、回答をお願いします。」だなんておばさん、あんたは鬼みたいに恐い人だと思いました。鬼に失礼なんだけんど、それ位恐ろしい事を書くおばさんが、同じ板に居た事が衝撃でした。活字にするとホント、洒落にならない質題が人間関係カテにはあったんだなあ・・・とショックな出来事でした。 自戒を込めて、あんまり人でなしな質問は止めましょうよ。と改めて思いました。 娘さんに一生土下座するべきに思います。 今更補足なんですがおばさん、貴女は無趣味な人だったんでしょうか?どうして家庭をそんな、舐めた事出来たんでしょうか? そして、締め切る位はしましょうよ。こんなに真剣に皆さん、回答下さってるのに・・・

noname#22925
noname#22925
回答No.10

最低ですね。 私はあなたの娘さんの立場でした。 今だに母親のことが許せません。大嫌いです。 私は父親のことを考えて不倫のことは黙っていました。 一人で心の中にしまい込むには相当なストレスがありました。 おそらく娘さんもお父さんのことを考えて何も言わないと思います。 かなり辛いでしょうね。。。 私は16年たった今でも忘れることができません。母親の顔を見るたびに思い出すのです。 出て行かれても辛い、家にいてもらっても辛い、この気持ちばかりはどうしようもないです。 ただ、私がはっきりと言えることは「もう二度と信頼を取り戻すのは不可能」です。 どんなに時間がたっても無理です。 時が解決してくれる…そんなことはありえません。

回答No.9

相談なのか制裁をうけるための板かわからない状態ですね。 相談に乗る前に、教えてください。 不倫は、あなたにとってやめられないことですか?要するに、下半身には人格がないんですか? 男女かかわらず、芸人魂ではないですが、据え膳くわぬは。。。そういう人が居ます。かゆくなる、とでもいいましょうか。言い訳がましいことがあまりないので、上司のセクハラでやむなく、というわけではなさそうですね。 上司との不倫の非ははあなたにあるという前提で書きます。 まずは引越しも含めて、お嬢さんの精神状態を安定させるためのあらゆる対策を立てる覚悟を持ってください。 一人っ子だと兄弟同士で支えあうこともできず、お嬢さんが一番地獄をみていますので。 個人的にはうらやましい限りです。 わたしにも欲望はありますが、家庭を壊す危険を冒してまで手を出す勇気はありません。 ですが、二次元の世界だけは許してもらっています(笑) お嬢さんがあなたの気持ちを理解するのは、恐らく同じ年齢になる以上の時間が必要かと思います。 許してもらわなくてもいい、ただ、人生をまげてしまって行くようなことがなければ。。。それぐらいの気持ちで接してください。 報いを受ける背中を、逃げずに見せること。これがお嬢さんを救う唯一の方法と思います。 だんなさんの方はどれだけ腐れ縁か?ですね。または、あなたが稼ぎ頭だったら仕方ないでしょうし。 私がだんなさんの立場なら、嫁さんが会社をすぐやめるかどうか見極め、その上司を訴えます。 それで嫁さんがそれはやめてくれ、といったら、もうあきらめられます。浮気でなく、本気なんですから。 あなたはドラマの果実を手に入れた。美味しかったですか? ここからはあなたはお嬢さんのために鬼になってください。 なんといわれようが、お嬢さんが非行にはしれば戒め、一生ささげることに鬼になってください。 AV女優(モデルといいますが)の方は80%以上の人は親の不倫から心の隙間をうめるために業界に入っていきます。 あなたが逃げれば誰も救えません。

回答No.8

まず初めに言っておきます。私は不倫否定者ではありません。 私は貴方のお子様の立場で育ってきました。不倫をし続けていたのは父親です。それも一回や二回ではなく、所変わればってやつで・・・。私は母親に聞くには私が生まれる前からずっと同じだそうです。私が高校生のころ、父親の愛人から夜中に電話がかかってきました。部屋に親子電話を置いてあったため、私がその電話を受けました。いきなりその愛人から「私は貴方のお父様とお付き合いしているものです。お母様に話があるので電話口に出してくれませんか?」といわれました。 母親はそう言うことに関しては悲しいかな、お手のもんで・・・適当にあしらいその場は収まりました。しかし・・・私は今でもそのことが頭から離れません。もう20年経ちますが父親のことはどこかで許していません。現在表面上は父親として適当に付き合っていますが、尊敬できる人物ではないです。分かりますか?質問者様はそれ位お子様の心を傷つけたのです。 ましてや、私の場合は父親です。娘にとって絶大なる信頼を置いている母親が、「不倫」をしている現場を目の当たりにしたら・・・。 不倫をするなら、なぜ鉢合わせするようなホテルに行ったのでしょう?一体何を考えているのですか?不倫は忍ぶ恋ですよ。人目につくような、ましてや自分に係りがある人たちと出くわすかもしれない場所に行ったのですか? 大人なら配慮すべきでしたね。 お子様に関しては、申し訳ないですが貴方の事は信用しなくなると思います。多感な時期ですし、心のどこかで距離を持つでしょうね。もし、表面上うまく親子関係を修復できたとしても、それはお子様が大人になったからであり、心の中は母親と一線をひいていると思います。 これからの対処法ですが、私にはわかりません。ご自分で考え悩むことが必要だと思います。人に「どうすればいいのでしょうか?」など言っている場合じゃないと思いますよ?お子様の気持ちが痛いほど理解できたので、回答したまでです。 お子様が心のトラウマを持たないように思うばかりです。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.7

ここに相談する前に、まずその上司と別れる事ではないでしょうか? 仕事でペアだし・・・とか言い訳するようなら、本当に反省などはしてない事だと思います。 私の両親はとても仲が良く、理想です。 もしどちらかが不倫をしている事を知ったら、きっと二度と会わないと思います。 まして、14歳の娘さんが不倫直後の現場を見たなら、ショックは計り知れないでしょう。 なぜ、すぐにその場で不倫を止めよう。と思わなかったのでしょうか。もしこの回答を見たのでしたら、すぐにでも関係を清算してください。 出来るなら仕事も辞めるべきだと思います。

回答No.6

ご主人と娘さんを本当に愛していたのですか?こういう状況になって、家族を失ってしまう危機にさらされたから初めて目が覚めて、見えなかった物に気がついたのじゃないかな。きっと、不倫をしていたあなたは ばれなければいいと安易な気持ちで 楽しんでいたのですよ。ばれなければ、ずっと 家族を裏切っていたでしょうね。自業自得です。 娘さんも年頃ですし、きっと傷ついて 人間不信になってしまうかもしれませんね。 安易な行動が全てを失う事になるんですよ。 まず、会社は絶対に辞めるべきです。 娘さんと話合う事も大切です。 旦那さんにも、事の真相を話して謝るべき事は謝り 償いをしましょう。離婚されても仕方ない覚悟はしておきましょう。 死んでしまいたいなんて 甘いですよ。 自分で好き勝手な事をしてきたのだから、きちんと制裁は受けて下さい。

  • yymyym
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.5

ご主人に正直に話す。夫婦で娘さんの心のケアについて考える。ご主人はショックを受けるでしょうが、お嬢さんのことのほうが先決だと思います。おきてしまったことは仕方がない。落ち着いて。ご主人には正直な気持ちを話したら良いでしょうし。モラルに反したことには痛烈な批判が寄せられることが多いです。それを受け入れ、反省することも必要でしょうが、それに耐えるような精神状態でもないような気もしますし、何より、このようなサイトで他人に意見を求めるより、一人、気持ちを落ち着かせ、自分の気持ちの整理をつけてみてはどうでしょうか。

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.4

どうもこうも、犯したなりの罰を受けるべきです。 娘さんは学校でも大変な目に遭うと思いますよ。だって友達にまで見られたんでしょう? 下手すればあっという間にうわさになりますよ、そういうとこ、子供とはいえ女は残酷ですから。 それなりのことをしたんです。どうすればいい、悪いではなく、仕事をやめて家にいて、時間をかけて償うか、ご主人に全部話してすべてを清算するなり(当然家庭ごとですね)するしかないでしょう。 不倫なんて、気づかれないと思っているのは当人たちだけで、今回だって偶然見られただけとはいえ、人間悪いことをしたら必ずその報いを受けるのですよ。 報いを受けてから後悔しても遅いのですが、そうなってしまいましたね。 幸せな人生なんてもろいもんです。 あなたは家庭も恋もうまくいっていて、やりようによっては仕事も家庭も両立でき、恋(不倫)が自分を輝かせてくれ、生活にハリを持たせてくれると思っていたのでしょうが(そしてそれが幸せだと)、 現実には家庭に不満があったからこそ不倫に走り(しかも無自覚)、不倫という秘密がばれたことで「幸せの錯覚」に気づかされてしまったのですよ。 本当に家庭が幸せならば、たかがペアを組んでるだけの男と不倫関係にはなりません。一緒にいる時間が長ければこそ、他人の線を引くはずですよ。 今後娘さんの人生にも大きく影響する大変なことを甘い考えでしでかしてしまったこと、一生悔いながら生きていくしかないですね・・・。

回答No.3

こんにちは。 >一睡もしていません。 当然でしょう?これでのうのうと眠れたら凄い神経の持ち主ですよ。 >私も家に帰ってからどうしてよいか分からず 解らないわけ無いですよ。 もしかして、「どうすれば今までどおりの状態に戻れる」なんて ムシのいい事を考えているわけではないでしょうね? 質問者さまにそんな資格があると勘違いしているとか? 元通りの家庭は築けません。絶対にムリです。 自分と家族の幸せを自分ひとりの快楽とエゴのために壊したのは間違いなく質問者サマ自身ですから、泣いても謝ってもダメです。 そんな都合のいい話はどこにもありません。 家族がやり直すとしても、質問者さまを除いてです。 平気で人の心を踏みにじる質問者さまに幸せになる権利はありません。 不倫を推奨するわけではありませんが、誰にも気づかれないように充分すhぎる程の配慮をして、誰も傷付けないのが最低のルールでしょ? 社会常識も、そんな最低のルールも守れない人の >申し訳なく、このまま死んでしまいたい気持ちです なんて言葉は誰も信用できませんよ。 同情引いて許してもらおうとしているようにしか見えません。 許してもらおうなんて考えては行けませんよ。 「許してもらえる」程度の事ではないのですから。 簡単に無かったことに出来るのなら、娘さんも同じような愚妻になってしまうでしょう? 「お母さんも円満な家庭なのに、他の男とヤリまくりだったんだから私が妻帯者と不倫しても文句言える筋合いじゃないでしょ?援助交際しても構わないよね?風俗で働くのもアリよね?」って言われてもあなた、何もいえないんですよ。言う資格ないから。 つまり、母親として用を成さない。 産んだのはあなたですが、母親ではない。 「母親」でない不倫女が母親ヅラして自分の家にいれば、どう思いますか? その上司とヤリたいだけヤったんでしょ? 幕ぐらいはきちんと引きなさいよ。 後はご自分えお考え下さい。

  • mai_mai8
  • ベストアンサー率30% (227/745)
回答No.2

ご主人には話されましたか? あなたが何か娘さんとコンタクトを取ろうとしても無理かもしれませんね。 ある程度時間を置いて落ち着いてからの方がいいと思います。 ご主人に話して、娘さんと話してもらったらいいかがですか? ご主人も相当ショックを受けるでしょうが 同じように傷ついた気持ちを話し合うだけでもいいと思います。 あなたがどうなろうと自分でまいた種です。 あとは、ご主人の意思に任せるしかないのではありませんか? でも、落ち着いてくださいね。間違っても、あなたがここで死んだら 娘さんはもっと大きな心の傷を残すだけですよ。 本当に申し訳ないと思うなら、一生かけても信頼を取り戻すつもりで がんばって下さい。

関連するQ&A

  • 出張先のホテルでのみ眠れません。

    今年1月から急に、出張先ホテルで寝れなくなりました。 1月・3月・4月・6月で計6回ビジネスホテルに泊まりましたが、一睡もできなかったのが4回、残りの2回も1時間寝れたか寝れないかでした。 3月に家族旅行に行った際には、一緒の部屋に泊まったのですがぐっすり眠れましたし、家ではすぐに眠れますので不眠症ではないかと思います。 原因は不明ですが、家族はいつも一緒の部屋に寝ているので、他人の寝息や子供の関係で部屋が真っ暗でないことから、真っ暗にしていることが原因ではないかと思っていました。 しかし、先週電気を薄暗くしたままでもやはりダメだったので、暗さは原因ではなさそうです。 眠れない→焦る→余計眠れいないという悪循環です。 仕事がら出張は必ずあって、来月も出張があります。 眠れないまでもずっと目をつむって横になってますのでなんとか仕事はやりくりしてますが 車の運転(しかも結構な長距離)がありますので事故を起こさないかいつも心配です。 原因よりも、まずは眠れるようになりたいです。 ちなみに今回は2泊3日だったのですが、1日目、一睡もできなかったおかげ?か2日目はベッドに入った瞬間にぐっすり眠ることができました。 やはりお医者さんに相談しか手はないですかね?? よろしくお願いいたします。

  • 東京の、格安ビジネスホテルを教えてください。

    今東京に出張で来ています。 東京の、格安ビジネスホテルを教えてください。 昨日カプセルホテルに泊まったのですが、 ドアがカーテンで隣のカプセルのいびきなどが筒抜けで一睡もできませんでした。 安ければカプセルホテルでもいいのですが、静かなところを希望です。 できればちゃんと独立してる部屋で、 もし可能でしたら、インターネットができるところがいいです。

  • 男に狂った主人

    以前にも主人の浮気(男と)の事で相談したものです。相変わらず、仕事出張に合わせ相手に連絡を取り、出張中は必ずホテルで一緒に過ごしています。遠距離浮気なので連絡は常にLINEでとっていても会うのは主人が出張の時になります。どんなに大変な 仕事でも一緒に泊まりそのホテルからお互い仕事へ行くようです。先日も財布から経費で落とすためか一緒の部屋に泊まっているのにわざわざ領収書を別々にしているものが出てきました。出張が終わるとなに食わぬ顔で家に戻ってきますが、離れていてもバレンタインデーにはプレゼントをわざわざ送っています。お揃いのティシャツを家族が皆んなで利用する店で買って。そんな同性愛に狂っている主人にも腹が立ちますが、主人の誕生日にずっと両思いでいられますようにとメッセージを書いた相手の男にも懲らしめてやりたいと思うようになりました。会うたびにに主人から何か買ってもらい、ホテル代食事代、引越し代まで出させ、相手の男を懲らしめてやりたいのです。何か相手の男に対しちゃんとした形で責任を負って頂く事はできるでしょうか?

  • 不倫相手との調停

    一昨日発覚した主人の不倫。 ただし、昨年末で関係が終わっているそうです。 携帯での相手とのやりとり等は削除済み。 証拠と言っても、携帯で予約したホテルの確認メールくらい。 昨日相手の女性と直接会って話をしたら、認めて、関係はもう済んでいると。 昨年末までの2年数ヶ月の不倫行為についての慰謝料を相手に請求できますか? 別にお金が欲しいわけではないのですが、社会的責任をとらせたくて。 昨日、朝から、主人が、高3、高1、中2の娘と息子に事実を話しました。 泣きながら学校に行きました。 家の中は真っ暗… 私の家族だけが苦しんで相手は何事もなく生活していることが納得いかなくて。自分のおかしたことの現実を知らしめたいと思っています。 私の思いは直接話しましたが、その行為が相手をスッキリさせただけのようで、私と子供達の気持ちは宙ぶらりん… 勿論主人には相応の社会的制裁を行います。

  • 毎週末、夫婦生活のためホテルへ連れ出されます。

    昨年、10歳年上の男性と再婚した者です。35歳です。今の主人は、私が水商売をしていた時に知り合い関係をもつようになった方で、今は中学生になる私の娘と3人で暮らしています。 主人は私たちに優しくしてくれますし、再婚するまでは、正直、経済的にも苦しく、彼にも援助してもらったりしていたのですが、今ではすごくゆとりのある生活ができてます。 ただ、何度かここでも質問させていただいたのですが、主人がすごくあっちの面で元気な方で、夫婦生活を求められることが多くて少し戸惑ってます。結婚する前は週に1回、2回くらい関係をもっていたのですが、結婚してからは週に3回は求められてます。娘が部活でいない週末は、昼から3時間、4時間と求められるので、家事や夕食の準備も午前中に済ませておかないといけないことが多かったです。 最近、夏休みと娘の部活の関係で、週末に娘が家にいることが多くなりました。それで、毎週、週末になると、2泊ぶんシティホテルの部屋をおさえておいて、土曜日の昼前に車かタクシーでホテルへ行って、夕方までずっと求められるようになりました。ホテルだと、バスルームも自由に使えますし、ルームサービスなどもあるので、家の時よりも長くできるし、すごく充実してると言って、主人は満足してるみたいです。 ただ、私としては、週末の一日はほぼ主人の相手でつぶれますし、主人は帰ってからは夕食を食べてゴロゴロと寝てるだけなんですが、私は家事や娘との時間もとりたいと思ってるんですけど、かなり激しく求められ、私にも色々とするよう求められた後なので、帰ってくるとかなり疲れてしまってるという感じです。 愚痴のようなことばかり書いてしまいましたけど、私も主人に抱かれるのは嬉しいです。いつも褒めてくれて、求めてくれるのは女性として幸せだと思いますし、主人にも喜んでほしいと思って頑張ってもいます。結婚生活も、こんな暮らしをさせてもらって幸せだなぁといつも感じてます。 ただ、毎週末、夫婦生活のためだけにホテルへ行ってる夫婦(いつも2泊ぶんおさえてあり、ホテルの人にも覚えられてます)というのは、聞いたことがないので、やっぱり変なんだろうかとも思ってしまってます。ホテルの費用とかは、主人に任せてますし、主人の会社もうまくいってるので心配ないみたいですけど、私は家や娘のこともあるので、ホテルへ行く頻度を減らしたり、みんなが満足して、うまくいく形はないかなとも思ってます。正直、家や娘のことと同じ、あるいはそれ以上に主人の相手に時間や労力を使ってる気もするので(寝室や風呂の準備や、メイク・着替え、ピルの服用など)。。 家族は、人それぞれだと思うのですが、皆さんのご意見とかアドバイスとかあれば聞かせてもらえますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 至急回答ください

    2歳の娘が熱を出しました。 明後日から仕事が3連休になっています。 主人は出張で家におらず、両親・義両親とも仕事です。 緊急とはいえパートでも4連休となるとさすがに非常識でしょうか?

  • また、浮気・・・・(長文)

    以前にも主人の浮気について、質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1498606 前回発覚したのが5月の初めで、やり直す為苦しみながら 頑張っていた矢先、また新たな浮気が判明しました。 出張から帰ってきた主人の財布にコンドームがひとつ入っていました。 家にあったものでもないし、自分で買ったか、ホテルにあったのものでしょう。 私とは1ヶ月半くらい関係はありません。 浮気してきたと考えるのが順当でしょう。 そして、また機会があれば使おうという気持ちでしょう。 ちなみに出張はいつも同じ場所に行くわけではありません。 同じ地方でいろいろな場所をまわっていく感じです。 実はまだ問い詰めていません。 昨日また主人は出張に出て行きましたが、出て行ったあと 「連絡してこないで」とメールしました。 主人はびっくりして電話をしてきたけど、出ませんでした。 バレたことには気づいているはず。 主人が帰ってくるのは金曜日です。 これからどうしようか・・・と途方に暮れています。 この先浮気はないとは思ってはいませんでしたが、 1年、いや半年くらいは穏やかに過ごせると思っていました。 こんなに早くまた裏切られるなんて。。。 離婚するべきなんでしょうけど、なんかそんな気力さえ沸いてきません。 もう主人には何も期待せず、仮面夫婦のような感じで 暮らしていこうかとも思います。 だけど娘はもう7歳でなんでも敏感に感じ取ります。 夫婦がしっくりいってないこともすぐに気づくはずです。 糖尿病ですっかり弱ってしまった義母のことを思うと、 別居して主人が実家に戻ることも、選択しがたいです。 とりとめのない質問で申し訳ありませんが、助言お願いします。

  • 2日後不倫の終わらせ方は?メール?会う?

    こんばんは。長文ですがお願いします。 25歳年上の男性と不倫をしています。彼はバツ1で、今はお見合いで再婚しています。(子供なし) この前彼が1回目の結婚の時と2回目の結婚の時、浮気をしていた事をしりました。私はおそらく3回目の浮気です。 彼とは結婚について話していたのですが、私のほかに女の人がいるような気がします。 彼は仕事上携帯は手放せないのですが、昨日からの東京出張では連絡しても電源を切っています。以前名古屋に出張の時もそうでしたので、これで2回目です。 出張が多いのですが、いつもは夜ホテルから連絡してきます。今回はメールもありません。 誰にも邪魔されたくないという理由だと思うので、他の女の人がいると思いました。 ショックです。 私に彼が本気じゃない場合は、不倫はすぐに止めようと思っているので別れようと思います。 彼は明日東京から帰ってきて、月曜に私に会いに来ると言っていました。 私は別れ話の経験がないのでどうすればいいのか迷っています。 メールよりも会って話したほうがいいのでしょうか。 合う場合、彼は夜中に来るので私の家で2人きりになると思います。こじれた時の事を考えるとこわいです。 どちらがいいのでしょうか。 本当に困っています。よろしくお願いします。

  • 心の浮気を許せるか?

    主人の浮気がわかりました。私たち夫婦は本当に仲がよいと思ってました。相手の女性の事を主人はただの友達だと言います。同級生で、携帯のやりとり(メールと電話)とたまに会って話してただけだと。ただ、主人の仕事は終わるのが深夜で、会ってるのは深夜なんです。同級生の女性も既婚者。旦那さんの出張中に出てきているみたいです。主人は、ただの友達、相手の気持ちもそうだ、と言いますが、男女でそんな友達関係って私は理解できません。もう半年くらい経っているようです。主人は謝って、もう会わない、許してほしい、と言います。私は、子供が二人いるのでやっぱり離婚は避けたいのですが、別居したいです。でも、それも嫌だ、と言います。実は、自営で主人家族と一緒に仕事をしているので、こんな辛い状況でも毎日一緒にいなければなりません。今まで主人や家族の為にと自分の時間を作れなくても頑張ってきたつもりなのでやりきれません。まだ、自分の気持ちがまとまってなくて…許したくても許せません。

  • 主人が浮気しているかもしれない どうしたら??

    以前に主人がキャバクラにハマっていると 相談させていただいたものです。 また主人のことで質問させてください。 今夜から主人が札幌に出張に行っています。 以前にもありました。 携帯チェックで女の子と連絡を取っていたことが わかっています。そのときはその子とは 会ってはいなかったようですが 昨日やけに楽しそうな主人を不審に思い、 携帯をみたところ、 「仕事で札幌に行きます、会えますか?」という メールをしてました。その子からの返信には 多分大丈夫、とありました。 いつもマメに到着メールなどをくれるのに 今日はなく、携帯に電話してみたら伝言が 流れるばかり。 とまっているはずのホテルに電話したら 「そのような方は宿泊されておりません」と。 主人の会社に電話してホテルを確認してみたら 「本人が取っているので、本人しかわからない」と。 何度も携帯に電話してますが、出てくれません。 やはり浮気と思いますか? 私はどうしたらよいでしょうか? だれか、助けてください。