• ベストアンサー

白い電子ピアノ

白いピアノに前からずっと憧れているんですが 本物のピアノはとても買えないので、 白い電子ピアノがあったらいいなと思うのですが、 なかなか見つかりません。。。 白い電子ピアノってどこにもないのでしょうか。 10万円前後の黒い電子ピアノの白バージョン (椅子も白)なんてあったらいいなーって思ってるんですけど。。 もし、ご存じの方いらっしゃったら 教えていただけるとうれしいです! よろしくおねがいします。

  • saaya
  • お礼率85% (452/527)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

quenistaさんも書かれていますが、ヤマハから白い電子ピアノが出ています。 でも、専用スタンドは、白いものはないようですが・・・。 ご参考までに。 http://www.comeon.co.jp/shop/epiano/p80.htm http://www.yamaha.co.jp/news/01020802.html

saaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 教えていただいたページ、さっそくみてきました! 本当に真っ白でカワイイと思うのですが、 でもやっぱりできれば、 普通のシンプルな形の電子ピアノの 白があったらほしいなと思うんですけど まだそういうのはやっぱりないんでしょうか。。。 でも、ご親切教えていただいて、 どうもありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

  • quenista
  • ベストアンサー率28% (122/425)
回答No.1

キーボードなら、白い物は有りますよ。 YAMAHAからも出てたと思います。 (型番を正確に思い出せないですが、「なんとか-80」と言う型番で割と最近のに発売されてます。) 他のメーカーからも、多々有ったと思いますよ。 それじゃ駄目?

saaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ キーボードならいろいろあるんですねー でもやっぱりできれば、脚がある椅子つきの 電子ピアノで白があったらほしいなと思うんですけど まだそういうのはやっぱりないんでしょうか。。。 ご親切教えていただいて、 どうもありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 電子ピアノ探しています

    予算10~15万円前後でタッチや音色が本物のピアノに近いものを探しています。 お勧めの機種や、電子ピアノの品揃えの良い関東近辺の楽器屋をご存じでしたら教えて下さい。

  • 電子ピアノを買い換えたい

    今ある電子ピアノのタッチが、すごく悪いので、 買い換えたいと思ってます。  予算は5~8万円くらいです。出来るだけ、本物のピアノに近い音、タッチ、強弱の付き方、を求めてます。14年本物のピアノ弾いてましたが、迷惑をかけずに弾くために、数年前に電子ピアノに替えたのですが、がっかりの製品で、弾くのがつまらなくなってしまいました。  今度は是非、ピアノらしく弾ける電子ピアノが欲しいんです。  おすすめの電子ピアノを教えて下さい。

  • なるべく安く電子ピアノがほしいんです!お店教えてください

    こんばんは★最近またピアノがはじめたくなりまして、今日電気やに電子ピアノを見に行きました。59800円という値段で現品限りで売っていました。しかし、かなり汚れていたのでちょと・・・やめときました。そこで質問です!どこかやすく電子ピアノ買えるとこ知りませんか??できたら6万以下で探しています。できたら本物のピアノがほしいけれど、今は金銭的にも買えませんので音にはこだわらないので、安くほしいです。ご存知の方教えてください!!展示品などでもいいので。知ってる方お願いします^^

  • 88鍵の電子ピアノ

    88鍵の電子ピアノを探しています。 本体に加えて、土台、ヘッドホン、椅子込みでどうにか50000円以内に抑えたいと思っているのですが、 すべてそろえるとなると安くても60000円くらいの見積もりになってしまいます。 最も手ごろなのはカシオだと思うのですが、それでもやっぱり60000円くらいになってしまいます。。。 電子ピアノ、しかも88鍵で、、、無茶言ってるのはわかりますが、どうしても安く手に入れたいです。 どこか、ネット上の楽器店やなにか良い情報をご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • 電子ピアノと中古ピアノ

    予算的に30万円以下ぐらいでおさえたいのですが 中古ピアノでも40万ぐらいはするので、電子ピアノ を検討中です。 ただ音楽展覧会でさわった感じでは、やはり・・ 本物のピアノのほうが音の表現が豊かでした。 電子ピアノは安いし、いろいろ機能もあるのですが 音に関してはずっと使ってると飽きてしまうのでしょうか? すごい迷ってます。

  • 電子ピアノを購入で

    電子ピアノ歴10年の者です。 今実家に住んでいて、もしかしたら近い将来に一人暮らしをするかもしれません。 今まで電子ピアノだったのでアップライトにあこがれますが、やはりアパートで本物のピアノは置けないですよね・・・? 値段も騒音も相当でしょうし。 そこで新しい電子ピアノが欲しいと思っています(今のは実家においておきたいので) 今からよく検討しておきたいので、おすすめのメーカー商品名を教えて頂けないでしょうか? ・10万円前後(できれば10万以下がいいのですが;) ・小さめ(奥行きがあまりないもの) ・タッチはグランドピアノに近い 以上のものを希望します。 一番重視はタッチです。 ちなみに今はKORGを使ってます。(値段は不明です;15年くらい前のものなので現代の電子ピアノとかなりタッチ差があります。かなり悪いです) おすすめのものがあったら、よろしくおねがいします。

  • 電子ピアノっていくらくらいするんですか?

    新しくピアノを買おうかと思っています。 東京の高校生です。お金はあまりありません。 本物のピアノは高価すぎてとても手が出ず、電子ピアノかな、と思い見てみたらこれまた凄い高かったです。 どうやら中古の楽器店とかで電子ピアノ売ってるらしいのですが、≪中古≫の電子ピアノっていくらくらいするのですか? できれば鍵盤は88個あるものがいいですが・・・ あと、もし電子ピアノを買うのにお勧めの楽器店とかご存知でしたら教えてください。

  • 本物のピアノに限りなく近い電子ピアノを探しています

    はじめまして!今度、電子ピアノを買おうと思っているのですが何がいいのかわからないので、誰かわたしの希望に合う電子ピアノを知ってる方がいたら教えて下さい!(私はキーボードしかやっていないので、本物のピアノのタッチが全然わからないんです。)音・タッチ共限りなく本物のピアノに近いのが絶対条件で、サイズは小さければ小さいほどいいです。(やはり場所には一番困っています...)人から聞いたのですが、本物のピアノは弦のせいで押すと途中で一度止まる(ひっかかる?)ので、ちゃんとそうなるのがいいなーと思っているのですが...?値段のことはあまり気にしていませんので、とにかくお勧めのものがあればどんどん教えて下さい!ペダルも最低2個ついていればいいかなと思っています。ご回答お待ちしております。

  • 電子ピアノを買おうと思っているのですが、15000

    電子ピアノを買おうと思っているのですが、15000円前後…出来れば以下が良いのですがオススメな物はあるでしょうか?

  • 電子ピアノとキーボードどう違うの?

    はじめまして 私は先週からピアノのレッスンを受け始めました それで、自宅の練習用に楽器を買おうと思ったのですが 正直、初心者ですので電子ピアノとキーボードの差が わかりません 電子ピアノの方がお値段が高いと思うのですが 性能としてはどうちがうのでしょうか? 私はとくに音大を目指すなど、高い目標を掲げているわけではないので できれば、安いほうがいいのです ここの質問を見ていても、電子ピアノは本物のピアノには及ばないと書いてらっしゃるので それならば、キーボードでもあまりかわりないのでは?と思います 実際はどうなのでしょう? 楽器店に行く前に選び方のコツも教えていただけたら と思います

専門家に質問してみよう