• ベストアンサー

白い電子ピアノ

白いピアノに前からずっと憧れているんですが 本物のピアノはとても買えないので、 白い電子ピアノがあったらいいなと思うのですが、 なかなか見つかりません。。。 白い電子ピアノってどこにもないのでしょうか。 10万円前後の黒い電子ピアノの白バージョン (椅子も白)なんてあったらいいなーって思ってるんですけど。。 もし、ご存じの方いらっしゃったら 教えていただけるとうれしいです! よろしくおねがいします。

• saaya
  • お礼率85% (452/527)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

quenistaさんも書かれていますが、ヤマハから白い電子ピアノが出ています。 でも、専用スタンドは、白いものはないようですが・・・。 ご参考までに。 http://www.comeon.co.jp/shop/epiano/p80.htm http://www.yamaha.co.jp/news/01020802.html

saaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 教えていただいたページ、さっそくみてきました! 本当に真っ白でカワイイと思うのですが、 でもやっぱりできれば、 普通のシンプルな形の電子ピアノの 白があったらほしいなと思うんですけど まだそういうのはやっぱりないんでしょうか。。。 でも、ご親切教えていただいて、 どうもありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

• quenista
回答No.1

キーボードなら、白い物は有りますよ。 YAMAHAからも出てたと思います。 (型番を正確に思い出せないですが、「なんとか-80」と言う型番で割と最近のに発売されてます。) 他のメーカーからも、多々有ったと思いますよ。 それじゃ駄目?

saaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ キーボードならいろいろあるんですねー でもやっぱりできれば、脚がある椅子つきの 電子ピアノで白があったらほしいなと思うんですけど まだそういうのはやっぱりないんでしょうか。。。 ご親切教えていただいて、 どうもありがとうございました(^-^)