OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

白い電子ピアノ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195363
  • 閲覧数862
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

白いピアノに前からずっと憧れているんですが
本物のピアノはとても買えないので、
白い電子ピアノがあったらいいなと思うのですが、
なかなか見つかりません。。。
白い電子ピアノってどこにもないのでしょうか。
10万円前後の黒い電子ピアノの白バージョン
(椅子も白)なんてあったらいいなーって思ってるんですけど。。
もし、ご存じの方いらっしゃったら
教えていただけるとうれしいです!
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

quenistaさんも書かれていますが、ヤマハから白い電子ピアノが出ています。
でも、専用スタンドは、白いものはないようですが・・・。

ご参考までに。

http://www.comeon.co.jp/shop/epiano/p80.htm

http://www.yamaha.co.jp/news/01020802.html
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

ご回答ありがとうございます☆
教えていただいたページ、さっそくみてきました!
本当に真っ白でカワイイと思うのですが、
でもやっぱりできれば、
普通のシンプルな形の電子ピアノの
白があったらほしいなと思うんですけど
まだそういうのはやっぱりないんでしょうか。。。
でも、ご親切教えていただいて、
どうもありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2002-01-10 07:51:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

キーボードなら、白い物は有りますよ。

YAMAHAからも出てたと思います。
(型番を正確に思い出せないですが、「なんとか-80」と言う型番で割と最近のに発売されてます。)

他のメーカーからも、多々有ったと思いますよ。

それじゃ駄目?
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

ご回答ありがとうございます☆
キーボードならいろいろあるんですねー
でもやっぱりできれば、脚がある椅子つきの
電子ピアノで白があったらほしいなと思うんですけど
まだそういうのはやっぱりないんでしょうか。。。
ご親切教えていただいて、
どうもありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2002-01-10 07:46:56