• ベストアンサー

毛穴の汚れが・・・

chibi126の回答

• chibi126
回答No.7

鼻パックはあまりお勧めできません。毛穴を広げてしまうので.... お勧めなのが、「ピーリングタオル」です。 これは、極細繊維でできたタオルです。東レ?だったか?が開発した繊維だそうで、このタオルだけでピーリングが出来ます。 もちろん毛穴に詰まった皮脂、汚れも取れますので、特に気になる部分(鼻のあたり)を優しく円を描くようにして洗います。びっくりするぐらい効果があります! 化粧品売り場などで、500円ぐらいで売ってます。 値段もとってもお手ごろなのでお試しになっては? 私にはとても効果がありましたよ。(^o^)

ema777
質問者

お礼

毛穴を私は今まで広げていたんですか・・・。 やはりみなさんピーリングタオルのおすすめ多いですね。 気にはなっていたのですが・・・。 ありがとうございました。