• 締切済み

ネットでお小遣い、副収入を得ている方!

ドリームメール、アンケートなど さまざまな方法で収入を得ている方に質問があります! 一日、何時間くらいを、そういったことに費やしているんですか? 私も、月20万くらいネットで稼げたらいいなぁ…と思い、 流石メールというリードメールを頑張っています。 それが全然報酬が貯まらない! やっぱり、この道で月20万くらい稼ぐ人は 一日、もぅPCに数時間むかいっぱなしで クリックしたり、ゲームしたりと 地道な作業をしているのでしょうか? おしえてください

みんなの回答

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.5

他のみなさんがおっしゃっているように、 月に20万円なんて、無理だと思います。 私は、6社ほど登録して広告をクリックしたり、 メールの広告もクリック、アンケートに答える・・などで、 1日30分位は、そのサイトに関わっていると思います。 そのお小遣いサイトを通して、物を購入したり 旅行に申し込んだり、クレジットカードに新規加入したりすれば、 大量のポイントを稼げると思いますが、 ただクリックするだけでしたら、6社程度の私は 月に500円交換できればいいほうです。 税金のかからない小さな報酬を得ていると解釈してます。 20万円という普通に働いても稼ぐのがやっとの額を 税金なし、労働なしで手にするのは無理だと思います。 後は、覆面調査員を募集しているところに登録し、 レストランやファーストフード店の調査をし、 後日、食事代と報酬を得るというのも手だと思います。 覆面調査員は、これだけ聞いてるとおいしい仕事だと思いますが、 なかなか依頼が来ませんし、 マクドナルドのは、秒単位でチェックしなければならかったりと、 結構面倒だったりもします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoniyoni
  • ベストアンサー率23% (62/264)
回答No.4

ネットでお小遣い・・・ 月に2~3千円ほどですよ。 よく 頑張っても 2~3万円だそうです。 株のディトレードとかと 勘違いしていませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

20万円を新聞配達や、マクドナルドのバイトで稼ごうとしたらいったい何時間働くことになるのでしょうか。 楽して稼げる方法があれば、既に皆さんがやっていると思います。そしてそんなおいしい話であれば、決して他人には教えませんね。 そう思いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kikiki99jp
  • ベストアンサー率12% (132/1021)
回答No.2

ネットでお小遣いはないと回答したら、おgooさまに削除されました。 おgooさまにとっても都合の悪い回答だったのでしょう。これも削除かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ネットでのアンケートの類で月20万は無理な話で 自分のアドレスが一人歩きするだけです 私も前にドリームメールの類を試した事が有りますが メールの数は増えますが ポイントは増えない事が多いですね 多分一日中パソコンに向かってもたかが知れた謝礼しかもらえず 懸賞やポイント追加のメールは個人情報を書き込む事が多いので色々なサイトのメールが増えて最初のポイントサイトが解らない位です・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ネットでお小遣い稼ぎ」をはじめようと思ったのですが

    この度、「ネットでお小遣い稼ぎ」に初挑戦しようと考えています。 お小遣い稼ぎ紹介サイトを参考にしながら、最初は数社に絞ろうと思い、以下のサイトをピックアップしてみました。 ・フルーツメール  (リードメール系) ・流石メール    (リードメール系) ・マクロミル    (アンケート系) ・iMiネット   (アンケート系) ・ボイスポート   (アンケート系) ・ドル箱      (ゲーム系) ・GetMoney!(ポイントサイト系) ・げん玉      (ポイントサイト系) そして念のためにコチラの過去質問&回答で、経験者の方々の実際の感想を見ていくと、紹介サイトでオススメされているほど良くなさそうなご意見もみかけました。 紹介サイトは勧誘の目的もあっての評価なのかな、とも思いますし、実際「紹介報酬」が多くて稼げているということもあるかと思います。 しかし私は今、自分のホームページなどは持っていないので紹介報酬はまったく期待できず、やはり自分でコツコツ貯めていく方法しかない状態です。 げん玉はどちらかというと紹介報酬で稼げる部分が大きいような印象があり、自分だけでコツコツ稼いでいくには困難なのかな、とも思いました。 しかし、初心者なために何を判断基準にしたら良いかもわかりません。 そこで質問なのですが、 【1】ピックアップした上記のサイトは紹介サイトで高評価だった所ばかりですが、実際はどうでしょうか 【2】上記サイトよりも「こっちの方が良い」というのがあれば、ぜひ教えていただけるとありがたいです 【3】自分から他人への紹介報酬が無く、登録は上記などの8件程だとすると、だいたい1ヵ月でいくら程度たまるのでしょうか(サボらず毎日欠かさずマメにチェックした場合) 3に関してですが、紹介サイトのお小遣い帳を見てみると、げん玉だけで万単位/月だったりするので、紹介報酬が大きく関わってきていそうで当てにならず・・・(^^; 知っている方、詳しい方、経験したことのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。 他にも、経験談等でも何でもご意見を頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ネットで小遣いは収入に入りますか?

    年収103万以内で扶養内として働いている主婦です。 ネットで小遣いがたまるようなサイトに登録しています。 アンケートやメールを受信して、ポイントが貯まると商品券や好きな商品、現金として銀行への振り込み等が選べます。 このような物も収入扱いとなるのでしょうか? もし収入扱いになったとしてもサイト側が行政に申告していなければ、確定申告等はしなくても大丈夫でしょうか? 行政から何か言われない限り、自分からは申告せずこのままネットで小遣いを頑張っていきたいのですが・・・。

  • ネットで収入を得るのは

    ネットで収入を得られないかと探してみたら、メール受信、アンケート、サイト訪問などをを紹介するサイトがありました。こういのは実際に信用できつものなのか、収入はどれぐらいになるものでしょうか。それとどこかでみたので、2900円を払って登録して、1日1時間から1時間半のデーター入力らしき仕事をしてそれで6900円の収入になる。インターネット接続環境とメールソフトのなんたらかんたらが必要となってました。こういう類のは信用性に関してはどうなんでしょうか。

  • お小遣い稼ぎについて教えてください!! 

    こんにちは。 ネットお小遣い稼ぎについて教えてください。 私は以前にも、アフィリエイトやげん玉をはじめとする、ポイントサイトに登録していたのですが、まったくと言って良いほど 稼げませんでした。 こんな事を1年近くもやり続けていたので、そろそろ方法を変えてがんばっていこうと考えています。 そこで、「簡単作業で→確実にポイントがたまる」お小遣い稼ぎにしようと考えています。 ネットで調べていたら、リードメールやアンケートやCMを見るだけ等々が出てきたのですが、どうでしょうか。 (1)リードメールの場合、どの程度稼げますか?(月あたり) →攻略やポイントのたまる方法やサイトなどを教えてください。 ※ネットで複数サイト登録すると聞いたのですが、どの程度でしょうか。また、どんなサイトでしょうか。 (2)アンケートの場合、どの程度稼げますか?(月あたり) →攻略やポイントのたまる方法やサイトなどを教えてください。 ※ネットで複数サイト登録すると聞いたのですが、どの程度でしょうか。また、どんなサイトでしょうか。 (3)CMサイトの場合、どの程度稼げますか?(月あたり) →攻略やポイントのたまる方法やサイトなどを教えてください。 ※現在携帯をインターネットを契約しておらず、電話のみ使える状態ですので、PCのみで できる物をご紹介お願いいたします。 追加 ほかに、簡単な作業で稼げる物、サイト、方法等ありましたらアドバイスお願いいたします。 宜しくお願い申し上げます。

  • ネットでお小遣い稼ぎって実際

    高1です。月2000円というあまりにも小遣いが少なくて困っていたところネットで小遣い稼げることを知りました。 一応、フルーツメールやドリームメールなどその他10件ほどためしに登録してみました。アンケート系が2割とメール受信形が8割です。普通にやりくりすればだいたいどれくらい儲かるのでしょうか。またコツがあれば教えて下さい。

  • 少しだけ副収入を得たい

    本業の給与が少ないので副業で1〜2万円の収入を得れたらと思いましたが、どんなものがあるでしょうか? スマホでも出来るようなものが良いです。 ユーボイスのようなアンケートに答えて報酬を貰えるアプリは頑張っても1000POINTで100円にしかならないので時間の無駄でした。 1つのアンケートで10POINTは少ないです。 実際にされている方のアドバイスは参考になるかなと思いました。

  • ネットを使って収入を得たい

    ネットを使い収入を得たいと考えています。 最低でも月に1~3万円程を安定して、将来を考えた理想だと10万円ほど稼ぎたいと考えています。 毎日定期的にPCに向かって作業できるのは1~2時間程度です。 どうやって稼ぐか、自分でもある程度調べてみたんですが、具体的な方法を決めかねている状態です。 その中で、ブログなど自分のサイトを作って稼ぐか、株の取引が向いているのではないかと考えました。 それらについてのアドバイスなどをお願いしたいと思います。 また、上記以外のオススメな方法があれば教えて頂きたいと思います。 本を読むのが好きです、今のところ英文を読んだりすることは出来ません。 ポイントサイトはいくつか使ったことがありますが、あまり稼げない印象でした。 ネットで数万円稼げそうな方法以外でもなんでも構いませんので回答お願いいたします。

  • アンケートでお小遣い稼ぎをされている方へ。

    アンケートでお小遣い稼ぎをされている方へ。 アンケートサイトに登録する銀行口座について悩んでおります。 ゆうちょ銀行など自分の収入の受け取りの口座をそういうサイトに登録しても問題ないでしょうか? 口座を第3者(アンケートサイト以外の者)に知られて、自分の大切なお金が抜かれてしまうことはないでしょうか? そういうネット犯罪を回避するために空の口座を登録しようとしたが、利用しようとしているサイトはゆうちょ銀行や三菱UFJ銀行等など自分の収入の受け取りの口座、ある程度預金のある口座しか利用できません。 こういった大切な口座をアンケートサイトに登録してもネット犯罪に遭わないでしょうか? 補足 利用しようとしているアンケートサイトは楽天銀行も受け付けていますが、口座開設後2カ月まではATM利用料が無料ですが、その後は1回の利用の度に275円かかります。アンケート報酬はなるべく使わないようにすればいいですが、使えるお金が欲しいからアンケートやるのに使えないようでは本末転倒です。まあこの銀行一定の預金があれば月1回までならATM利用料無料らしいですが、ネット犯罪をさけるために空の口座を登録したいのに。

  • お小遣い稼ぎについて教えてください。

    お小遣い稼ぎについて教えてください。 こんばんは。 前にネットでお小遣い稼ぎで、自分でメールアドレス(フリーメール)をたくさん作っておいて リードメールでティアを増やしてある程度の収入を得ると言うのを見たのですが、どうやってやるので しょうか。 どの程度稼げるのでしょうか? いいサイト等ありましたら、教えてください。 この方法でリードメール以外にも稼げるものがありましたら、教えてください。 たくさんのご回答、お待ちしています。

  • ネット内職? ネット収入?

    こんばんは。 最近、小遣い稼ぎにとネット内職を考えています。 が、これって正直どうなんでしょう。 メールを受信したり、アンケートに答えるだけで、本当に収入あるんでしょうか? 始める場合の注意点、お勧めのモノ等ありましたら、是非教えてくださいませ。 こちらは専業主婦で、子供が幼稚園に行っています。 小学校に入学するまでは外に働きに行きたくないのですが・・・。 ご意見よろしくお願いします。

鋼材のヤング率について
このQ&Aのポイント
  • 鋼材のヤング率は熱処理によって変化することがあります。特に高速度工具鋼では、炭化物の含有量や熱処理条件によってヤング率が高くなることがあります。
  • 軟鋼と鋼のヤング率は便覧によれば、軟鋼が206×10^3N/mmであり、鋼が216×10^3N/mmとなっています。
  • 硬度とヤング率には一般的に相関関係があります。硬度が高いほどヤング率も高くなる傾向がありますが、具体的な相関関係は材料の種類や試験条件によって異なります。
回答を見る