• ベストアンサー

FMV DeskPower CE50G7 の抜け殻

FMV DeskPower CE50G7の抜け殻のみ持っています。 CPU,HDD,電源ユニット,CPUファン,本体ファンは最低でも必要となります。 これらを揃えたいのですが、パソコンはメーカー品です。簡単に適応した装置が見つかるか心配です。 CPU,HDDは問題ないとして、 CE50G7に適応する電源ユニット、本体ファンは存在するのでしょうか。 知識のある方のご教示をお待ちしております。 お気軽にアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

CE50G7/S http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/deskpower/ce/index.html >CPU 同じCPUコアのモノでないと、認識しない可能性が高いですけど。 P4-2.80C GHzってことはNorthwoodコア D1ステップだけど、現状そんなに簡単には手に入らないですよ。 http://www.geocities.jp/atcomparts/cpuintelpen4.html >CE50G7に適応する電源ユニット、本体ファンは存在するのでしょうか。 製品が存在する以上、モノは在るだろうけど、入手出来るかどうかは別問題。 メーカー同時設計品だろうから、基本的には同じシリーズのジャンク品でも探さないと、入手はできないと思います。 自作機用の電源ユニットはそのままでは使用できないでしょう。 個人的な意見としては、これに金かけるんなら、新品買った方がいい。

その他の回答 (1)

• cooci
回答No.1

ケース単体・メモリ・M/B・光学ドライブ・FDDしかないということですよね? 格安のパソコン一台丸ごと買っても費用はほとんど変わらないと思いますが、それでもそのパソコンを復旧させることを優先させるのでしょうか? 電源は一般的なATX電源やSFX電源ではないので単体での入手は難しいです。