• 締切済み

個人旅行~~♪

気が早いかもしれませんが、今年の初夏 (5月中旬以降7月初旬まで)に、 トロント-ニューヨークの旅行をしたいと 思っています。 昨今の世界情勢で友達はツアーの方が 安いと言いますが、なかなかこの2都市 のみのツアーはありません。 内容はトロント-ニューヨークの オープンジョーチケット+ホテル もしくは リターンチケット+ホテル のみの内容で10日間くらいの個人旅行(大人2人) をしたいのですが・・・ どこか安い旅行会社で見積もってくれる所は ご存知ないでしょうか。 発着は関空になります。 どうか情報のご提供をお願いします。

みんなの回答

  • ryutora
  • ベストアンサー率43% (32/74)
回答No.1

このHPを利用するとあなたが格安航空券を旅行社のオークションにかけて、選択できます。 http://www.inter-eye.com/ 私は往復だけでなく、海外の国内便も予約を頼みましたので、条件をつければ 可能か不可能かも回答してもらえます。 会社を選択する時にホテルもメールで相談してみてはどうですか? もちろん、ホテルはインターネットで探して予約可能です。 このHPは旅行会社を紹介するだけで、契約はあなたの責任です。 5月中旬の出発ではまだ受け付けていませんから、2月中旬以降に利用されるとよいでしょう。

関連するQ&A

  • トロント~ケベック旅行について

    今夏8月の中旬当たり、ケベック到着のトロントから帰る旅行を考えています。ケベックからトロントはCanadaのViaRailで移動したいと思っています。日程は全行程で7~8日くらいで、予算はホテルも含めて20万以内で考えています。どなたか良い航空券やツアーをご存じの方いらっしゃいますか?ちなみに本日、ある旅行会社に行ったら、そのようなツアーは無いので自分で作ってくださいって言われました。自分でチケットを手配して、VIA RAILとホテルを探すと予算が20万円を超えてしまいます。

  • ニューヨーク旅行の価格について教えてください。

    ニューヨーク旅行の価格について教えてください。 10月末~11月初旬にかけて、HISのツアーでニューヨークに3泊5日で行きます。 清潔感のあるホテルがよかったので、 プラス35000円/1人で、デラックスホテル(ヒルトン・ニューヨーク)にグレードアップしようとおもっています。 グレードアップなしだと、エコノミーの、ペンシルバニア等のようです。 ご質問は、2点です。 1.エコノミーホテルの場合ツアー価格はサーチャージも   空港代その他もろもろこみこみで、107.000円でした。   この価格は、妥当ですか?   年内には旅行にいきたいのですが、もっと安くなる時期はありますか? 2.グレードアップ+35.000円で、ヒルトン・ニューヨークは、   自分で予約するのとどちらがいいですか?   価格や、お部屋が選べる選べないなどの観点から。 アドバイスおねがいします!

  • ニューヨーク旅行を格安ツアーか?ホテルで選ぶか?

    来年3月初旬にニューヨーク旅行を計画しています。同行者は娘です。海外旅行は二人とも初めてで、現在パンフ、ネットで情報を集めています。 予算はできるだけ抑えたいので、6,7万円台の格安ツアーは魅力だなと思っていますが、その場合ホテルのランクは下の方ですよね。ホテルの指定ができないツアーも多いし。それなら少しプラスして「ヒルトン・ニューヨーク・タワー」クラスのホテルに確実に泊まれるツアーの方がいいのかなと、迷っています。 航空会社の指定のできないツアーもありますし。 1.ホテル指定のないツアーに参加されての経験 2.○○ホテルまたは同等クラスのホテルの同等クラスに泊まられた経験 3・航空会社の指定なしでの経験。午前便、午後便どちらがお勧めですか? 4.ヒルトン・ニューヨークには、バスタブはありますか?   ホテルに関しては、寒い時期なので「バスタブ付」は絶対条件ですし、暖房もきちんとしていないと不安です。 何でも結構です。アドバイス、経験談をお聞かせください。

  • 昆明個人旅行

    早速ですが、6月頃関空発着で上海から昆明、シャングリラ、麗江、大理、上海という7日間の各地ガイド付き旅行計画しています。4星以上ランクのホテルに泊まりたい。 二人なのですが、コースの良しあし、必要標準費用など経験者の方アドバイス教えてくださいませ。予算は諸費用含め一人25万円が希望です

  • 海外旅行☆関空発着は成田発着より割高ってホント?

    関西国際空港を利用する海外旅行についての質問です。以前、「関空は利用者が少ないためにツアーや航空券のチケットの値段を高くしている」という話を聞いたことがあるようなないような感じです。成田発着の海外旅行と比較して、関空発の場合ですと値段が割高になるのでしょうか。 なお、ヨーロッパへのJALorANAの直行便を考えています。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • アメリカ旅行について

    1月にニューヨーク、ラスベガスを女1人で旅行するのですが、ニューヨークの治安がわからず、悩んでおります。 1つは、トロントからグレイハウンドのバスを使って移動しよと思うのですが、ニューヨークのバスターミナルが4種類あり、どこが1番安全かということと、宿泊代を浮かせるために、夜トロントを出発して朝方ニューヨークに着くバスに乗ろうと思うのですが、最近朝も早いと暗いので大丈夫か心配です。 無難に飛行機で行くべきでしょうか。。。 もう1つは、ホテルです。 値段は1泊$140くらい(日本円で1万円くらい)までで泊まれたらいいな~と考えています。 自由の女神像を見たいのと、市内観光したいのですが、キップスベイ辺りは治安はそんなに悪くないと聞きました。実際はどうなのでしょうか。。。 その他、危険だから行かないほうがいいところや、観光スポットやホテルの情報などおすすめがあったら教えて下さい!! 治安がどうこうというよりも、どこにいても安全とは限らないのは重々わかっているつもりなのですが、より注意して尚且つ旅行を楽しめたらと思っています。 宜しくお願いします!!

  • トロント発着の日本語ナイアガラツアーを探しています。

    はじめまして。 10月にカルガリーに住む友人を訪ねてカナダに行くのですが、 せっかくなのでナイアガラを見たいため、以下のような計画を立てています。   10/9 東京 → トロント → カルガリー → 10/17東京 (飛行機代はエア・カナダで約12万円) そこでトロント発着のナイアガラツアーを探しています。 イメージとしては(1)~(3)のどれかの日程で・・・ (1)18時以降にトロント出発→ナイアガラ1泊→翌日16時までにトロント空港にもどって来られる (2)朝トロント出発→ナイアガラに行き、16時頃までにトロント空港に戻れる  (トロント到着日に1泊し、翌日の夕方の便でカルガリーへ) (3)朝トロント発→ナイアガラ→夜トロントに戻る  (トロントに2泊してからカルガリーへ) また、自分は英語にまったく自信がない上に、海外旅行はこれが初めてです。 そのため「トロント-ナイアガラの送迎がある」「日本語のツアーである」というのが必須条件になります。 トロント発着のツアーがなかなか見つけられずに困っています。 お勧めのツアー情報を教えてください。 あと、ツアーにホテルが含まれない場合、ホテルの予約もどうしようか ちょっと悩んでいます。 無茶は承知の上ですが、次にいつ行くことが出来るか分からないカナダで、 どうしても滝を見たいのです! 知恵を貸してください! よろしくお願いします。

  • ウィーン・パリを個人旅行で回るのにおすすめの旅行会社は?

    ウィーン・パリを個人旅行で回るのにおすすめの旅行会社は? 今年の4月か5月に、新婚旅行でウィーンとパリを回りたいと考えています。 ツアーのパンフレットを色々と見ているのですが、この2都市の丁度良いツアーが無いため、旅行会社でプランを君でもらうしかないのかな、、などと思っています。 飛行機のチケットとホテルの手配だけしてもらえればよいのですが、おすすめの旅行会社はありますでしょうか。 (プラスαで、オプションツアーが充実した会社があればなお良いです) ちなみに、彼女はHISにあまり良い思い出がないそうで、HIS以外がよいです(汗 よろしくお願いします。

  • 中国へ個人旅行

    2月下旬から3月にノービザで北京-上海間を旅しようと思っています。 そこで、どうしたものか、と困っているのですが、北京から、あるいは上海から中国入りして、北京、あるいは上海から帰国するオープンジョーの航空券を買う場合、旅行会社に聞いたところ、今のところ底値で39800円+空港税となります。しかし、この値段は2月いっぱいまでで、3月1日からは4万超えてしまいます。 訪問都市上海のみの普通の往復航空券の場合、3月に入っても底値30000+空港税なんです。2月中は2万円台で行けます。 そこで、お伺いしたいのですが、オープンジョーのチケットで旅行するのと、上海-成田間のみの往復チケットで旅行する(上海から中国入りして、北京までブラブラと旅行したあと、また上海まで戻って帰国)のでは、どちらが安く抑えられるでしょうか? 予定では、青島、南京に立ち寄る予定で、主にドミトリーなどを使おうと考えています。 よろしくお願いします!

  • スペイン個人旅行

    スペインへの個人旅行に初めて行きます。 今まではツアーで海外旅行に行っていますが、出入国やチケットの手配など、自分ですることがなかったので、今回はいろいろ心配になってきました。 航空券は往復で予約済み、Eチケットが手元に届いています。 宿は、現地発着のパックで全泊分、予約してあり、空港からホテルまでの送迎つきです。 お金もユーロに換金してあります。 出入国に必要な書類って、パスポートと航空券だけでいいんですよね? Eチケットを持って成田空港へ行き、航空会社のカウンターでチェックインして航空券を発券してもらい、荷物を預けて、出国ゲートからパスポートを見せて出ればいいんですよね? あとは飛行機に乗って(パリでの乗り継ぎアリ)、現地の案内に従って、スペインでまたパスポート見せて入国すれば、無事に着けますよね? ちょっと心配になってきました(^^;)