• 締切済み

個人旅行~~♪

気が早いかもしれませんが、今年の初夏 (5月中旬以降7月初旬まで)に、 トロント-ニューヨークの旅行をしたいと 思っています。 昨今の世界情勢で友達はツアーの方が 安いと言いますが、なかなかこの2都市 のみのツアーはありません。 内容はトロント-ニューヨークの オープンジョーチケット+ホテル もしくは リターンチケット+ホテル のみの内容で10日間くらいの個人旅行(大人2人) をしたいのですが・・・ どこか安い旅行会社で見積もってくれる所は ご存知ないでしょうか。 発着は関空になります。 どうか情報のご提供をお願いします。

みんなの回答

• ryutora
回答No.1

このHPを利用するとあなたが格安航空券を旅行社のオークションにかけて、選択できます。 http://www.inter-eye.com/ 私は往復だけでなく、海外の国内便も予約を頼みましたので、条件をつければ 可能か不可能かも回答してもらえます。 会社を選択する時にホテルもメールで相談してみてはどうですか? もちろん、ホテルはインターネットで探して予約可能です。 このHPは旅行会社を紹介するだけで、契約はあなたの責任です。 5月中旬の出発ではまだ受け付けていませんから、2月中旬以降に利用されるとよいでしょう。