• ベストアンサー

今、テレビCMで放送している音楽をダウンロードしたい

ダイハツのESSE 黒木瞳のCMでPASSION FLOWER(情熱の花)   アーティスト   オリジナル Caterina Vaienteの音楽をダウンロードの 方法がわかりません。 お願い教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuji
回答No.1

ここに有りますよ

参考URL:
http://zatsuon.cside5.jp/oldies/oldies.htm
nekodanomi
質問者

お礼

matujiさん有り難う御座います。 早速お気に入りに追加しました。ダウンロードはまだした事がないのですが 楽しみながらやってみます。(困り度2と書き込むつもりが困り度1で書いて投稿してしまいましたが、早々と回答頂き感謝します。)