OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RAYNORD HILLって時計をご存じの方

  • 困ってます
  • 質問No.195274
  • 閲覧数3280
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

先日、知人に"RAYNORD HILL"なるメーカーの時計を勧められたのですが全く聞いたことがないのでどこのどんなメーカーなのかご存じの方、いらっしゃいませんか?
私が勧められたのは12pのダイアらしき物が入っているペアの時計なのですが金額が金額なだけに(¥400,000)悩んでおります。
このメーカーについてご存じの方いらっしゃればお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 85% (18/21)

レイモンドヒルですよね。5年くらい前に大分出回っていたことがありました。質屋へ持ってゆくと一万円から二万円程度のものです。レイモンドウイルという有名メーカーの2番煎じといったブランドです。価値はないと思います。
お礼コメント
noname#58919

大変貴重な情報をありがとうございました。
いわゆる、「ヴァレンチノやグッチといってもいろいろある」みたいな解釈で良いんでしょうか?
とにかく参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-22 17:53:29
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ