• ベストアンサー

RAYNORD HILLって時計をご存じの方

先日、知人に"RAYNORD HILL"なるメーカーの時計を勧められたのですが全く聞いたことがないのでどこのどんなメーカーなのかご存じの方、いらっしゃいませんか? 私が勧められたのは12pのダイアらしき物が入っているペアの時計なのですが金額が金額なだけに(¥400,000)悩んでおります。 このメーカーについてご存じの方いらっしゃればお願いします。

noname#58919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harubou
回答No.1

レイモンドヒルですよね。5年くらい前に大分出回っていたことがありました。質屋へ持ってゆくと一万円から二万円程度のものです。レイモンドウイルという有名メーカーの2番煎じといったブランドです。価値はないと思います。

質問者

お礼

大変貴重な情報をありがとうございました。 いわゆる、「ヴァレンチノやグッチといってもいろいろある」みたいな解釈で良いんでしょうか? とにかく参考になりました。 ありがとうございます。