• 締切済み

スパイダーソリティアのダウンロード

私は今、WIN2000を使用しているため、スパイダーソリティアができません。 過去の質問にも同様の内容があったのですが、外国のHPだったためどうやって進んでいったらいいのかわかりませんでした。 どなたかFREEでダウンロードできるサイトを教えてください。

noname#208236

みんなの回答

• lesson
回答No.1

確かに私も以前別の方の質問で、ソリティアを含むフリーのゲームを紹介したことがあったんですが、スパイダーとなると現在は国内にはフリー版がみつかりません。 権利関係でもめたことが原因のようで、海外サイトからのダウンロードは危険もあるので慣れない方にはお勧めできません。 有料でもよければ、100円ショップのWindows用ゲームで販売してますから、お近くの店をのぞいてください。 念のために注意ですが、100円ショップのWin用ゲームは、WindowsNTなど一部のOSに非対応のもあるので、Win2000に対応しているかも確認をよろしく。

質問者

お礼

>国内にはフリー版がみつかりません。 なるほど。それで探してもありそうでないんですね。 早速、100円ショップを行ってきたいと思います。 ありがとうございました。