• 締切済み

ダイエット合宿に参加したのですが。。。

テレビなどでよくやっているダイエット合宿bなどにどーしても 行って痩せたいのですが、どこでやっているのかがわかりません。知っておられる方は、ぜひとも教えてください!お願いします

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

http://www.mfi.or.jp/hanzo/annai_daiet.html ここでなら安く予約が出来るみたい http://web.mytrip.net/my/ladies.hotel?f_no=2715 http://www.leafkyoto.net/kirei/other/other_018.html したのかたとダブっていないつもりですが、万一重複していたら、ごめんなさい。

kairika
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません!情報ありがとうございました。ぜひぜひ参考にします☆

回答No.2

今月号のシュシュにダイエット特集にのってましたよ~ http://www.azumino.matsumoto.nagano.jp/group/pepper.html とかも参考にしてください。 だいたい3泊4日で1kgから3kgぐらいみたいですが

参考URL:
http://www.akagi-group.co.jp/akg/dplan/index.html
kairika
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい!貴重な情報ありがとうございました。ぜひぜひ参考にします☆

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
kairika
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい!いろんな情報いただきましてありがとうございます☆頑張ります!

関連するQ&A

  • ダイエット合宿に参加したことありますか?

    夏期休暇の間に、ダイエット合宿に参加したいと思っています。 (ダイエット合宿の存在も、このサイトで知ったのですが) 来月健康診断で体重も量ることになるし、いまのうちに少しでも痩せたくて・・ でも、3~4日間で3kgくらいって、けっこうきついことするんじゃないかなぁって思ったりします。 そこで、参加したことのある方の感想や、アドバイスを聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • ダイエット合宿

    ダイエット合宿に参加したいんですが、 高校生とかでも大丈夫なんでしょうか?? あと、2泊3日くらいの合宿が希望なんですが、そのくらい痩せられるでしょうか?? 行ったことある方アドバイスお願いします

  • ダイエット合宿・・・。

    はじめまして。29歳の男性会社員です。最近ダイエットを始めました。平日は通常の生活を変えない程度のダイエットをしています。週末はチョットきつい程度にダイエットしています。そこで思ったのですが、 「ダイエット合宿」を行っている旅館や旅行会社みたいなものを知っている方いませんか??以前TV番組で「ダイエット合宿」という企画の番組をみた記憶があります。もしこういうのが実際に行っているなら参加したいと思っています。もし知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。m(__)m P.S ちなみに僕は177cm84kg体脂肪率25%です。

  • 8歳の娘と親子でダイエット合宿に参加したいと思ってます。

    8歳の娘と親子でダイエット合宿に参加したいと思ってます。 住んでいるのが関西なのですが、関西圏でどこかないでしょうか? ご存知の方、お願いします。

  • ダイエット合宿

    ダイエット合宿についてご存知の方おられませんか? 2週間~1ヶ月ほど滞在できて、お金があまりかからないのがよいのですが・・・。 もし良い情報があればお願いします。

  • 北海道でダイエット合宿や断食合宿などは?

    ダイエット合宿や断食デトックス合宿など 調べてみると出てくるのですが 全て道外で… 道内で合宿とかをして痩せる手助けをしてくれるような 場所を知っている方がいましたら 教えて欲しいです!!!! 食事制限も運動もしてるのに痩せないんですもの…

  • 肥満女3人ダイエット合宿

    こんにちは。 TBSで「肥満女3人ダイエット合宿 」という特集があったそうなのですが、何と言う施設かご存知の方いらっしゃいませんか? スパルタ式の合宿みたいなのですが。 宜しくお願いします。

  • ダイエット合宿…ダイエットツアーetc教えてください!!

    ものすごく太ってしまい、9月の上旬に断食をする合宿施設へ行きました。 しかし、そこはものすごく最低な施設で、参加者全員で中途キャンセルをして3泊で帰ってきました。 今度はしっかりとした施設でダイエットに取り組みたいです。 ダイエット合宿…ダイエットツアーなどお勧めの場所や施設を教えていただきたいです。 泊り込みでダイエットができる施設ですと尚更良いです。 よろしくお願いします。

  • 『斉藤アナの熱海ダイエット合宿』見た方いらっしゃいませんか?

    先日『斉藤アナの熱海ダイエット合宿』っていうのをやってたのですが それが最後の体重測定の所しか見れなかったのです。 どなたか『斉藤アナの熱海ダイエット合宿』を最初から最後まで見てた方いらっしゃいませんか? 内容のほど教えてください!! よろしくお願いします!!

  • キャンプ(合宿)に参加したことがありますか?

    実際に「合宿」に参加したことのある方、 それはどんなものでしたか?   ためになりましたか? ※ここでの「合宿」とは、”あるテーマを持ち、10人以上で 同じ宿舎に2泊以上起居を共にすること”とします。 へぇ~と思う合宿にBAです。